Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

野ブタ。

2005-12-31-Sat-15:58
とある筋(どこよ)から野ブタ。最終回の録画テープを借りました。
んでもって年内に見てしまおうと思って、さっきまで見てました。
友人にこうだったよーってのを又聞きしてはいたんだけど・・・何アレ。何なのあの人たち!
腐女子狙ってるとしか思えないあの展開。
いなくなって気付いた自分の本当の気持ち。
野ブタは利用されてただけだった(嘘
ってことで、最後の海辺シーンは恋人たちの定番、「待ってよー」「追い付いてごらーん」「うふふ」「あはは」な展開でしたね☆
見れてよかった(笑
いやさ、途中までは普通に感動物語だったのにね。あの展開弱いのよ。クラス全員のお見送り。ぐはぁ。

ってことで、修二と彰はこれからもずっと2人で1つな物語を紡いでいくのですね~vv

それから、全然関係ないけど・・・
買っちった。「今日からマ王!大研究」えへ☆
○タヤで。恥ずかしかった;
ないないと思ってたら背後に聳え立ってました(笑

声優人の対談とかついてますよー。写真載ってますよー。テマリさんと喬林さんの対談もついてますよー。設定資料満載ですよー(レイヤーさん向け/笑
後でじっくり読みますかね♪

つゆだくセット応募するぞー(笑

そんな感じで、良いお年を☆
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-31-Sat-20:55
しつこく、今年の感謝の意です。
ホントいつもあたしの弱音を聞いてくれたり、温かく見守ってくれてありがとう。。。

来年は、よりみんなと同じ支店に立てるように努力してまいります笑

遂にデビューしちゃいますかね~、しちゃうんですかね~。
ま、また来年もよろしく!!

2005-12-31-Sat-21:16
おっなんかほぼ同時にコメント書いてた模様よ(笑
なんか嬉しいねv

こんな奴を頼ってくれてありがとう。
相談ごととか苦手で(聞くのはいいんだけど、いい言葉みつからないんだよね/苦笑)、見守ることしか出来なかったけど、ふんわり包み込めるような大きな人間でいたいと思ってるので、いつでも頼ってください。ね。

デビュー楽しみにしてますよ♪(笑
いつでもお供致します☆

こちらこそ、来年もよろしくー!

コメントの投稿

HOME
