Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ルビーにくちづけ

2005-12-31-Sat-02:21
久々にルビーのことを書いてみよう。
年末につき毎年恒例のお鍋収録。
そして3本とり??(笑
みんなで乾杯とかしてたけど、関さんお酒止めたんじゃなかったっけー??
とか思ってたら、最後の方でノンアルコールだったことが判明(笑
しかもノンアルコールで酔ったかの如くハイテンション。さすが関さんv
でもほんと、酔ってたよアレは。すごかった。関さんの爆笑が大好きです。
いっつも1人で、笑いすぎ!とか突っ込んでたり。
だってほんと笑いすぎなんだもの(笑
いやー関さんのお酒の失敗聞くのが1番楽しいかもしれない(ぇ
尊敬してる女性スタッフの・・・に顔を埋めてーみたいなの、ね、そんなことしちゃったんだ(笑
しかも今度は素面でとかって、駄目だよ!!(笑

関さんたちがやってたんで、私もやってみよう。
今年1年を漢字一文字で表すとしたら・・・。

「萌」

これは毎年か(爆。じゃあ・・・

「装」

ですか、やっぱ。
まさかこんなことになるとは思わなんだよ。
私の中で確実に大きな変化を遂げた出来事です。
このブログ始めたのもこれが原因ですし。
来年の目標は、お金を貯めてまるマがやりたいです。
グウェンやりたい。1人ででもいいからやりたい(笑

来年は何にハマってるんでしょうねぇ(カプ的に/爆・・・ってか二次的に/爆死
ひたすらギルレイにハマり続けるか、マルマがさらに熱くなるか、鋼に戻るか、はたまた最遊記にいっちゃうか(笑)、新しい萌えと出会うか。
とりあえず、ギルレイサイトさんが閉鎖しない限りギルレイ熱は収まらないだろう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
