Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

筋肉痛

2005-12-30-Fri-19:21
午後2時に起きたら怒られました;
そして起きたら肩と腕と足が筋肉痛でした。よえーな、おい。

収穫物堪能したし、今日はさすがにお勉強・・・とか思ってたのに・・・2時起きって・・・ねぇ。
部屋の片付けとかしてたらもうこんな時間よ。
年末に勉強なんて無理です(ぇ
年始にやるしかない。だから今年中はギルレイ堪能させてくれって感じなんですが、どうにかしてください、このヘタれオタクを。
あぁ、だって同人誌読んだだけで泣ける人間ですよ(関係ない
明日は午前中に起きて親の買い物に付き添いです。うぅ、寝てたいのに(爆

さっきアマゾンでマイネ?頼んじゃった~♪
どうしよう、届く時期にお金なくて払えなかったら(爆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
