Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミその後

2005-12-29-Thu-22:19
何故か2人して聖地行ってきました(笑

そして発見してしまった念願のレイたんキーホルダー!!即買い(笑
pic_0901.jpg pic_0903.jpg
可愛いー///      ギルと一緒v

あと、最遊記外伝1,2。
1巻は持ってるのにね(笑。新装版綺麗過ぎる。
前のも好きだったけど今回のも素敵ー。字体がすっごい好み!掘り込んであるっ!1,2って装丁違うのじゃなんか嫌だし。
で、商売が上手いことに、ゼロサムも買うとしおりプレゼントだったんでついついゼロサムまで買ってしまいました。
重いったりゃないよ(苦笑

以下、なんかちょっと語り入って・・・る?(ぇ
外伝はモロ悟空が主役って感じですかね。表紙両方悟空だし。
本編はみんながみんな主役って感じだけど(まぁやっぱどっちかといえば三蔵と悟空なんだろうけど)外伝は悟空を中心にみんながいるって感じですよね。
過保護で天然な金ゼンがめちゃくちゃ好きです。チビ悟空も可愛いv

やっぱ悟空と三蔵って親子的なものが好きなんだと思う、私。
だから同人誌買ったりサイト行ったりしないんだと思う(いや、前までしてたけど/爆・・・でも53が主だったし39はほのぼの親子なやつばっかだったし。あったとしても行き過ぎた愛情って感じな・・・っていきなり何言い出すんだこの人は。ギルレイも親子的な関係ですが、何故かこっちはめちゃくちゃエロいのがいいの/爆
最遊記は改めて盛り上がらなくても好きなんであんま語んないですな。萌えとは違う見方しててるんだと思う。惚れてるの。あの世界感に
うわっめちゃくちゃ読みにくい・・・す、すいません;

外伝のドラマCDほしいよー。どうしよう。マジほしいわ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
