Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミレポ

2005-12-29-Thu-21:47
さっき帰って来ました~。いやー疲れたけど楽しかったっ!

以下、レポート。いや、レポートなのかは分からない(何
10時に会場始まってからまた待たされるのかと思いきや、すんなり入れてすんなり買い物できましたv
1時間と買い物してないんじゃないか。ほしいとこのだけ買ったしね。
仮面が売り子しててにやけた。アスランに直に売って貰ったv(笑
本気で売り子になりたいと思った。
でも種で書いてくれそうな知り合いはいませんので、大佐で鋼本売るのもいいな。ね!ね!!そこのあなた!!!
議長で種本売りたいと思った。そして激しく議長で買い物したかった(笑
議長着てればなんかしらトーク出来た気がするんですよね、売り手側の人と。
サイトいつも見てますーとか頑張ってくださいーとか一言くらい言いたかったけど全然言えなかったよ。。。
まぁ向こうは忙しいから喋ってる暇なんてないだろうけど;
なんか、あの会場の雰囲気を作り出す側に回ってみたくなりました。
何もないとこから、机の上に本並べたりポスター貼ったり、楽しそー☆
でも書く技術がないから売り子で(笑

欲しかった本は全部買えたよ!良かった!!
新刊だけじゃなくて持ってない本全部買い漁ってきましたから(笑
で、無料配布のものがすっげーキュートvかわゆいvv
カレンダーふっつーに活用してもいいですか。
これって普通そのままとっておくものかしらん。でも使いたいんだよ。
机上でいっつもあの人の絵見れるなんて幸せじゃん。癒し。
でも組み立てるのは勿体無いか。
カード式のは普通に財布に入れときたいんですけど。
アレばれないでしょ。赤にザフトの正式名称入ってたってカタギは気付かんだろ。ね!
携帯クリーナーも普通に付けておきたいんですけど。もうかわゆすぎるっ///買った本は寝る前にじっくりと。ええ、じっくりと。うふふ(キモ

各自買い物を終わらせたあと、合流してお着替え。
撮影場所に出てみると・・・人人人。
レイヤーさんより一般が多かったよ確実に。
しょっぱなから素敵ギュンを見つけ速攻かけよりお写真ゲット。
うっはー初ギュン。初ギュンだよ。ぎゃう。可愛いかった♪感激!
あと、まるマ勢ぞろいを発見し、これまたかけより(走ってないけど/笑)お写真ゲット。
・・・ゲットといきたいところだけど、さっき確認したら撮れてなかった・・・。
マジかよ。何で。何でー!?
その後のギルと子レイたんも撮ったのに。
マジ可愛いしマジカッコいいお2人さんだったのにっっっ。泣ける。ぐあー。
確認しとけばよかった。うぅぅぅぅ。
そんなわけで、どうかまるマ勢ぞろい画像送ってください。>千夏さん
ギュンはちゃんと撮れてたの。何でさ。いや、良かった。
自分たちのはいっさい撮ってませんねぇ。冬コミはコスする場じゃない。コスして買い物する場所だ(笑
しかも途中星落としてきちゃった;片方の肩が中佐使用です。ヒューです(笑
イシュバール仕様のヒュとロイもいたんだよ。撮りたかったけど撮れるスペースじゃなかった。残念。
えぇ、鋼わんさかいましたよ。うひゃううひゃ。

そんくらいですかね。あとなんかあったかな。
今日一日で忍耐力を学びました(笑
これなら1人でオンリーイベントとかいけそうな勢いですよ私。
今年のオンリー何度諦めたことか。。。
同志がいないんだもーん><
来年は余裕あったら行ってみたいな。密かな野望(笑

続きがあるのでつづきます(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-30-Fri-16:00
どうもどうも。一人だけ見たいスペースが違いましたはみっこ千夏ですよ。へっ。
マの写真、送っときましたんで確認してくださいな(業務連絡だなこりゃ)。

鋼本を売る夢はきっとあの子が叶えてくれるさ!うふふ☆

2005-12-30-Fri-18:50
さっき確認したんですが、まるマは西だったらしいですよ!
遊び行ったときに見とけばよかった><

君にも叶えてほしいなぁ。
そのためならサイト作るぜ私は(笑
でもみんな一押しカプが違うぜ!
ギャグならいいのか。オールキャラのギャグ本。よし、これでいこう(笑

写真ありがとうございます。
大事にします(涙

コメントの投稿

HOME
