Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

終わった・・・

2005-12-29-Thu-01:22
ふいーやっとエドと大佐の名刺を作り終えましたですよ。よよよ。
うっひゃーもう1時過ぎてんじゃん。
寝なきゃ・・・でも全然眠くないの。どうしよう。
2時間しか寝れないよ。あっはっはー。

何故か白シャツクリーニング出されてるし、いろいろ着ようと思ってたものが洗濯中でイライラマックス。
どーすんだよ。大佐やんのに。
さっき最高潮に怒りをぶつけてしまいましたがな。夜中に。ごめんなさい。
別に白シャツ見えないけど個人的に着てたいじゃん(笑
洗濯してくれない親にも、頼りっぱなしの自分にも最高にイライラしている冬コミ前。あーこのムカつきはどうしたら収まるの。
何で直前まで準備が出来ないんでしょう。あーもー!嫌。
余計寝れねーっつの。

あ、カガリ先輩にメールが送れないので(爆)鋼で参戦することにしました。
何人かの人に議長やるとか言っちゃったよ。ははん。しかもここ見てくれてるか分かんないよ。うっはっは。ってかこの時間じゃ確実に見てないよね。こっちが探し出すしかないな。うしっ。
何でメール送れないの。。。これから先の連絡どーすんべ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
