Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

いよいよ明日

2005-12-28-Wed-13:23
初コミケです。
人から話を聞く限り、恐ろしい祭典なわけですが(汗)、今の私なら始発で行って5時間待ちも不可能じゃない気がする(ぇ
種への愛で何だって出来るよ!
結局始発より遅らせたんですけどね。
あんなSP見せられたらヤバいに決まってるじゃないのよ!
私にとっては内容とかどうでもよくて(爆)ギルとレイとラウの新録新画があっただけで感動なわけですよ。
だって本編で酷い扱いだったんだもの。これでもまだ全然足りないけどさ。
ギルがああなっちゃったのは、タリアさんに振られたからで、ラウのようにはなりたくなくて・・・って語るのは置いといて(笑
しかしまあ上手い時期にやりましたよねー。冬コミ煽ってるよ。
書き手さんは、自分の原稿との違いが見えてきちゃって大変かもしれんですね;

私は東。一緒に行く友人千夏さんは、西。どんだけ真逆なんだ(笑
でもってコスは西らしい。
ちゃんとたどり着けるのか分かりませんが、頑張ってきます。頑張ってカガリ先輩に会って来ます(笑
まだ連絡ないししてないからどうなるのか全然分かりません;

今日のバイト終われば至福の時が待ってるぜー。頑張ろ。

そうだ、昨夜やっとBLOOD+見れました。
すごいね。グロいグロい聞いてたけど、怖かった。深夜に見るもんじゃねー。あのニヤっとした笑みが・・・。ひー。
BLOOD+は人様の解説がないと理解しきれません(苦笑

あ、そうだ、我が市に初のメイドさんがいるインターネットカフェが出来た模様です。
き、きちゃったよ。こんなとこまで;ひー。しかも初って・・・。
母親に、友達がやってたりして、とか言われたんですけど・・・マジでいたらどうしましょ。メイド服着て・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-28-Wed-14:04
きょうどんで、一緒した?

2005-12-28-Wed-23:05
こんばんは。
私も明日は参るしだいですw
お互い今年最後のイベントを満喫してきましょう。
いろいろ大変ですが頑張りましょうww

2005-12-29-Thu-00:32
おひさ!三重の片隅からコメです!
あああ明日かぁぁいいなぁぁーーーー
あたしもレミゼを堪能してくるよ!

つーか東なんや。私が行きたかった銀魂スペも東…(鋼とちゃうんかい)
いやいや買ってこいなんて言いませんよ!(笑)
闘い抜いてください!その愛の力で!
余力があればレポあげてねん♪

2005-12-29-Thu-01:29
>ぴよさん
コメントありがとうございます☆
お互い愛でるものは違うみたいですが(笑)最後のイベント楽しめるといいですね♪
がんばりましょう!おっしゃー。

>なま子さん
おひさっ!
ろくな挨拶もないままのお別れでしたな;
愛で闘い抜いています!めちゃくちゃ熱いぜ、今。さっき新刊表紙見ただけで泣きそうになったよ(うわっ
買えなかったら死んでることでしょう。。。
銀魂も東か、じゃああの子が孤独なだけだったのか(笑
買ってきてあげたい。あげたいよ。時間あったらメールでも致しましょうか(笑
うわー緊張するなー。
あなたもレミゼ感想書きなさいよっ!!

コメントの投稿

HOME
