Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

JCFin晴海 ガンダムSEED DESTINY 写真up PART2

2005-12-27-Tue-16:20
所謂ネタ写(笑

平気な方はどうぞ。 ギル「100メートルを20秒以内で走れば何でも言う事を聞いてくれるかね、レイ?」
レイ「20秒って・・・遅くないですか、ギル・・・」
ギル「何を言うんだね。レイにとっては当たり前かもしれないが、私はここ何十年まともに走ったことなんてないのだよ」
レイ「そ、そうですね(ギルの体力じゃ不可能だ。)ギルの望むままに」
ギル「今言ったこと、忘れるんじゃないよ、レイ。では、早速始めようか」

レイ「いきますよ、ギル。いちについて、よーい、ドンっ」
20051227155628.jpg

さて、30代議長殿は20秒切れたんでしょうか・・・(笑

その後。
奇跡的に20秒を切れた議長殿。
レイに望んだことは・・・

ギル「レイ、私を踏んでくれないか・・・」
レイ「え・・・」
20051227155509.jpg
ギルM説浮上。

レイに踏まれて至福なギルなのでした(笑
いや、この議長の背中、喜んでいるってみんなに言われたもんで(笑

最後は唯一のレイラウ写真(ぇ

溝にはまる関俊ヴォイスのふたり(笑
20051227155711.jpg

ギャーなんでこの2人の写真これしかないの・・・(涙
今度粘着させてください。
あとギルレイとギルラウも取り捲らせてください><
好きすぎて恥ずかしくてカメラ向けれなかった;
でも心のシャッターは始終切ってました(変態

COMMENT



コメントの投稿

HOME
