Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

種デス FINAL PLUS 選ばれた未来

2005-12-27-Tue-03:29
期待してた以上に楽しかった特番。
友達と見なくてよかったよ。こんな姿人に見せれない(苦笑

ムカツクけど、すごく嬉しい。
この複雑な気持ちはどうしたらいいんでしょう。
10月1日以来のあのシーンを見てレイへの愛は募るばかりです。
冷めるどころか上がりっぱなしですよ。まったく。

ってことで、以下ギルラウレイ語り(爆
ギルとラウとレイを好きじゃない方以外は見てもつまらないと思います。
ってかつまらないし文章ぐちゃぐちゃです。。。 初っ端から深夜だということも忘れて思いっきり叫んだ(笑

えっ!?関さんがナレーション??マジ??どうしたの??

そしてさらに叫んだOP。
すっごいムカついた。なんなんだよ。なんで今さらラウに変えるの?
なんでそれを最初から出来なかったの??
そんなこと思いつつも、ラウを出してくれてありがとう、という複雑な想いでいっぱいです。

戦闘シーンとかレイのセリフ増えまくりで、今更レイの重要さに気付いたか、とか思ってしまったんですが、さらにラウまでいっぱい出てきて、ほんとどうしたのか、と不思議でならない。これもやっぱ複雑。
でも純粋にやっぱ嬉しい。そしてラウの姿見ただけで泣ける自分。そうとう好きです。あのお方が。

やっぱ、ギルとラウって仲悪いよね。そこがいいんだけどさ(笑
レイを巡って関わりがあるわけですよ。夫婦が子どもで繋がってる、みたいな(爆

最期のシーン。
アスランってメサイアまで来てたっけ。
やっぱあの最期には納得できない。いろいろ。
でも本編の最終回見たときよりは結構納得できてきた・・・かも。
それでもあのラストは嫌だけど。やっぱタリアさんは・・・ごにょごにょ。
あそこのレイ、すっごいカッコいいよね。髪の毛さらさら。
ってか、あそこにアスランが出てきて、レイ、とか言ってるのにムカついた。
なんかムカついた。何でここにいるんだ?的な要素を感じた。レイの気持ちも知らないで。。。
いっそキラの方が好きかもしれない。
きっとアレだ。キラの回想でラウの描写が増えて、キラがラウとレイの関係とかいろいろ理解した上での、「君は君だ」とかレイを混乱させるようなセリフだったからだよ。本編最終回だと唐突だった気がする。だからだ。今気付いた。キラだけがラウのこと知ってて(ムウもだけど)レイの存在とラウとの関係も知ってるんだよね。
最期レイの視線に仮面を外したラウの幻影が見えたのが凄く泣けた。
なんか、救われた。何だろう。ラウがレイのこと認めてくれたような気がした。

で、最終回後のエピソード。
これは・・・いいのか悪いのか良く分からない。
でもレイのこと思い出してほしかったな、と思った。あの4人はみんなレイのこと知ってるわけですし。ってか同じ艦に乗ってたのに・・・思い出したのは妹だけか。まぁ、シンにとっては妹の方が大事なんだからいいけどさ。
ルナマリアかっこよかったな!疵の舐めあいより姉貴なルナが好きだから、最後のあの2人の関係は好き。
アスランとメイリンくっついちゃったの??カガリはー??
アスメイはやだな。
あと、ラクスが次の議長ってことになるんですか??
これどーなの??もうレイ関係じゃないことには深いとこまで頭が回んないよ、ぶっちゃけ。これでキラとは絶対に離れ離れですよね。これでプラントにキラがくるのだけは許せませんよ。私は。

これ3部目はもういらないんじゃないかな。
他の人がどういうこと書いてるか非常に気になるところですな。

とにかく、私はレイとラウが異常なほど好きです。
ちょっと画面に出てくるだけで泣けます。重症です。
誰がなんと言おうと好きだ。どこがいいの、と言われても好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないか。

写真アップしようと思ったんだけど、起きてからにします;
今はそんな気分じゃないや。。。
ギルラウレイに満たされたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

最後にありがとう。また、どこかで会いたいね

「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS ~選ばれた未来~」見ましたヾ(´ε`*)ゝ ←最終回とFINAL PLUS入りだって(・3・)ちょこちょこ変わったオープニング、またエロ担当をしてるラクスでも描けば良かったのですが、捻くれて出番の無かったミーアを描....
HOME
