Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラブレス6巻・今日からマのつく自由業!1巻(追記あり)

2005-12-26-Mon-23:50
ちょっと叫びを。そう、もはや感想じゃなくて叫び(笑

・ラブレス
ラブレスは本誌立ち読みした時点ですっごい叫びを書いたんで満足してるんですが(笑
草灯さんが愛しかった。可哀想だった。立夏は強いね。奈津生も瑤二も強い。東雲先生も、唯子ちゃんも強い。キオ(漢字忘れた;)カッコ良かったよ!
そして律先生、塩好きなんだ、塩(爆笑。ってか、あなた何衣装チェンジしてるんですか!いいもん。旧ウィズダム服でいいもん(笑
追記:おまけ冊子。
以外と常識人な草灯さんに萌え(でもタバコ道端に捨ててませんでした?/笑
そしてお酒弱い草灯さんに萌え。
んで逆にお酒強い立夏くんカッコいい。
そして最後のページ。
「立夏、戦って」って・・・BLOODー(爆笑。草灯さんも立夏も似合いすぎ!

・今日からマのつく自由業!
やっぱテマリさんの絵最高。好きだー!
グウェンがヤバイ。グウェアニメより攻めっぽいよね。そんなグウェンに早く編み物してほしい。くまちゃんだ、とか言ってほしい(笑/ネコちゃんだっけ??
あと、グウェンの服、服カッコよすぎるよ!何であんな腕の裾(?/なんていうんだ、手元の方)広がってるのよ!!
あと、皆で食事するときのギュンターがっギュンターがぁぁぁあ、髪縛ってるよー!やーばーいー!!しかもチャイナっぽいよー(ああいう服ってなんていうんだ??
あれ全身像で見たい!萌える!!
なんか、まだグウェンがユーリに心開いてない状態だから黒く見える(笑
ヴォルフは可愛いなーv
スポンサーサイト

COMMENT



また来ましたv

2006-01-23-Mon-18:18
違う記事にもコメント書いてみました(笑)
九海です。
お元気ですか?

ラブレスもお好きで「立夏、戦って」のネタがわかる方って多いのか、少ないのか?(笑)
と思ったのですが確実に二人はいるのですね?
なんか面白いです。

グウェン私好きです~。ラブですよ。
あの情けない感じが(失礼?)
早く編み物して欲しいですね~vv

いらっしゃいませ

2006-01-24-Tue-04:39
何度も来てくださってありがとうございます><
元気ですよー。
九海さんはお元気ですか?

このネタ、私の友人にも分かるのがいるので、三人は確実です(笑
どれくらいいるんでしょうねぇ。気になりますね。

グウェン好きですかー!嬉しいです!!ラブですよねー///
ほんとに。あの情けなさがかなり好きです(笑
編み物してほしいです~v

お返事遅れました><

2006-02-03-Fri-12:54
私は元気か?
と聞かれるてとても曖昧にしか答えられない九海です。
ふふ。肉体的にも精神的にも相当ヤバイです。(苦笑)

我がブログの日記とか創作物見てくれれば分かると思います。(テンパッてますよ~)

うわ~い!!同士が増えていく!!(笑)
でも3人だけではないですよ。
高河ゆんさん合わせると4人です!!(気づくの遅れました)
でも結構あのアニメ人気だから知っている人多いかも。(笑)
問題はラブレス好きが融合(ぇ?)するかですね。

グウェンはあの情けなさがいいですよね?
あの顔で編み物でアニシナが師匠でなおかつ頭が上がらない…。アニシナに振り回されプリが最高!!

早く、編み物をして欲しいものですね?
バンドウくんのお礼のライオンをっ!!

では、失礼をっ。

いえいえ

2006-02-03-Fri-17:52
そ、そうみたいですね;
安易な言葉をかけてしまってすいませんでした><
萌え補給で活力をっ(ぉぃ

おぉ、高河先生忘れてましたっ。
ほんと、どれくらいいるんでしょうねぇ、融合者(笑

ですよねですよね!
アニシナから逃げるグウェン大好きですv
ライオン見たいっ。ライオンに見えないライオンが見たいです(笑

コメントありがとうございました~♪

似てるな~反応(笑)

2006-02-09-Thu-18:14
萌え力で、というフレーズに私の友人を思い出します。
彼女は私が元気ないと自分の好きなキャラの萌えを私に念波で送ってきます。
どこからでも送ってきますよ。
それゃあ、もう、沢山。

気にしなくてもいいですよ?安易な言葉でも私はそこそこ嬉しいですから(笑)

アニシナに勝てる人(?)はいるのか!?
私的見所です!(笑)

確か、有利にはブタちゃんとか言われてましたよね?
では、また今度v

似てますか(笑

2006-02-10-Fri-01:51
そうでしたか。良いお友達ですね♪

はい!!

2006-02-11-Sat-18:45
私のブログに来たりしてますよ?
「やまとぱわー」とか言っているのはその人です。(笑)
その友人と似た反応の友人がもう一人いたりします。
なんかそういう友達に好かれやすいようです。(笑)

あわわ

2006-02-13-Mon-02:24
すいません、前のコメント、書き足したのが反映されてなくてそっけないお返事になってましたね;

私の萌えも念波として受け取ってくれたら嬉しいです(笑

アニシナに勝てる人は・・・ツェリ様ぐらいですかね(笑

あはは、でも元気くれる友人でいいですね♪

コメントの投稿

HOME
