Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

メリクリ(遅

2005-12-26-Mon-23:04
昨日はぺちかさんのお誕生日を祝って、そのまませりな嬢をお持ち帰りして(爆)、言わずもがなオタな一夜を過ごし(笑)、その後バイト。
ってことで、種デス特番はまだ見てません。早く見たい。
自分で見るまではどこも回らないことにします。どーだったんだろー。
私はギルとレイが少しでも出てくれればそれでいいんですが・・・(爆。
いや、でももう出なくてもいいや。サイトで楽しむからv(ぇ

以下ごちゃごちゃと・・・。
・昼過ぎからカラオケ。その後居酒屋にてのんびり。
今日はまとも路線で行くぞー、と自分に近いも立てつつも、初っ端一緒に歌おうと言われた歌がヴィステージ(笑。誓いしゅーりょー(早
いや、まあ言い訳をすれば、私は普通にTMさん好きなんで、TMさんの歌はまとも路線に入るんですがね。ラルクもポルノも同じ。もともと好きなのが主題歌になっちゃったんだもの、しょうがない(開き直ったよこの人
今度TM歌いまくっていいかな。青い霹靂とかLEVEL4とか歌いたいな。TMR-eの歌も好きなんだけど、あっちはサビしか分からんから歌えない。。。誰か歌って!(・・・と言ってもTM好きさんがいないや/苦笑
おっと、脱線脱線;
で、今度は大佐歌ってとか言われる。・・・所詮アニソンしか歌えない人間さ(笑
飲み屋でもやっぱりオタ話。
ごめんねぺちかさん><

・せりなさんとゲーム三昧。
☆テニス
手塚部長に菊丸ビーム出させようと頑張りました。結局出なかった(笑。
跡部コールがすごかったです。
☆いたスト
FF7キャラを集めて妄想ワールド勃発。
持ちキャラ(?)クラウドで名前はレイ。はい、痛ーい。
セフィロスはギル変換です。はっはー。
何気ないセリフも萌えセリフに変わります(笑
セフィロスからクラウドへのセリフが出るたびにニヤニヤ。
しかもセフィロスのマスに飛んで来た日にゃあ叫んだよ。
でも私が風呂入ってる間にレイが1位でゴール寸前。
セフィロスびりよ。へたれギル!(違
面白いねー。貸してもらえばよかったな(いや、そんな暇ねーだろ。レポートの嵐だよ。レポートの・・・
☆遥か-十六夜記。
やっぱり景時が好きです。趣味変わったなー。軽い感じの人いにはいったことないのにっ!でもさ、なんかさ、可愛いと思ってしまったのよ。景時さん何歳よ!!いや、井上さんだからいけないんだ!(ぇ
景時景時言ってたら景時やれと言われました。十六夜verでいいから、と。いや、無理よ。見たいけど。やるなら友雅さんがい・・・何でもないです。冗談で白龍十六夜verがいいって言ったらそれでもいいって言われた。チャイナだから楽そうじゃんとか言われた。いや、だから冗談だし。
でも白龍認めてくれてありがとう。嬉しかったv(重症だってみんなキモいって言うんだもん。はん。
将臣のOKを聞いてこの前のカラオケを思い出したよ。これかっと(笑
知盛さんが出てくるころには限界で(私が)ぶっちゃけ記憶がな・・・い。
ってかね、黒龍カッコよかった!声とかキャラとか全然分かんないけど(爆
黒龍ー---(何
☆三国無双-猛将伝。
神田と議長で猛将伝(笑。
諸葛がヤバい。何あの声。あんな声なんて聞いてない!
曹丕もカッコよかった~。王子~vv
んで司馬懿もカッコ良かった!ってかめちゃくちゃエロいよあの人!!
ショウさんがやりたいって言ってるらしいです。りんねさん諸葛と2ショで見たいです(爆
この3人が一押しなのは、きっと私が生を見たからでしょう(笑
あと攻撃法のエロさよ。男は腰だ(爆
そしてせりなじいさんを拝みました。左慈のじいちゃんもすごかった!札が浮いてたよ(笑
いや、なんか無双人気なのが分かった。すごいもん。
で、アニメーションがアレな遥かであれをやればいいのに、という結論に。ネオロマじゃなくてアクションで(笑。いや、ムービーで恋愛要素やりゃあいいって話ですよ(笑

って感じでゲーム三昧でございました。何この長さ;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
