Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ハガレン・ソングファイル-ベスト コンピレーション-

2005-12-24-Sat-22:58
語っていいですか。語らせてください(かってにやってろ

ヤバい。新曲2曲は泣ける。ってかめちゃくちゃ泣いた。
なんでこんな涙腺弱いの・・・私。

以下無駄に語ってます。読み返したくない(笑

特にLASTMEETing。
題名からして切ないよ。。。
胸が締め付けられた。心臓痛かった。これすごい。ヤバい。
止めて、もう止めて。そんなこと言わないで。ギャーギャーと心の葛藤が(笑
でもこの辛さが、切なさがあるからイイんですよね。
ロイ→ヒュな感じ。ピュアに。純粋にね(同じだよ
ヒュのことすっごい信頼してて、尊敬してて、憧れで、自分を支えてくれて、何でも言い合え心を預けられる存在で・・・ってこんなんは置いといて、ロイとヒュはもう2度と会えないわけですが、もうこれだけで泣けてくるんだけど、一緒に歌ってるの。
「また逢おう」とか「離れてても」とか、泣ける><
ロイ「それではまた」ヒュ「おつかれさん」とか、これも泣ける><
普通じゃん。普通に日常じゃん。余計切ない。こんな平凡な日常はもうありえないんだもの。2度とロイとヒューズがこんな会話を交わせる日はこないのですよ。。。
ごめん。エドたちの方もすっごい好き。好きですよ。でもそっちも書いてるととてつもないことになりそうなので止めとく。
なんかもう、エドとアルとウィンリーってすっごいいいですね!やっぱ!!

Good!は、すっごい、すっごい前向きなんだけど、こっちはみんなが辛いことを乗り越えた(乗り越えようとしてる)のを分かってるからよ余計切なくなってくる。
無理して元気を装ってるとかそんなんじゃないけど、その辛さが分かるから、前向きに進もうとしてる彼らを見てると泣けてくる><
なんでそんなに強いんだ!って。
辛さを乗り越えたあと、人はものすごく強くなる。そして人に優しくなる。
こっちさ、大佐の声がすっげー好き。ヒュもノリノリだよー(笑

今までに出たやつで、アルとウィンリーとヒューズはラジオとカラオケ(笑)でしか聞いたことなかったけど、聞けてよかった!
ウィンリーの曲やっぱいいね!アルの曲も素敵vヒューズさんカッコいい!

全部コンプしてカラオケで歌ってやる!
ヒュロイのデュエット!イェアー☆

とにかく、大川さんエロ過ぎですっ///
藤原さんもかっけー!ヒューズだ!!
朴さんほんとエドだよ!分身だよ!!
釘宮さん可愛いーvvアルの優しさが伝わってくる!
豊口さんもめちゃウィンリー!素敵!!強いね、ウィンリーは><

みんな買うといい!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
