Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

買っちゃったv(追記あり)

2005-12-24-Sat-20:05
2005_12240017.jpg
イブにメイトで散財する女。寂しすぎる・・・。
予定になかったものまで買ってしまったよ。
でも心はあったかなのでよし。はっはっはー。

それから、シャンバラ限定版予約しちゃったよ!イェアー☆
しかも、親にせがんで=自腹じゃない(爆
いや、成人式の前撮りしない代わりに・・・って(ぇ
それから、姉が成人式とお年玉兼ねてなんかくれるっていうから、ダージュ・オブ・ケルベロス頼んじった♪初回がほしいとは言えなかった。。。
さすがにマイネとまるマは頼めない(笑

ラブレス・・・ボーカルアルバム出るってよー!!うひゃー。
ヤバい。小西さんのエロヴォイスな歌が聞きたい!(笑
あと、最遊記もガンロックで出るみたいですね~。これは買い。即買いっ!

・・・ってか、マジで買うお金ない。
残高0円になっちゃう勢いで出るのやめてください。。。
ナンデモアリ見てくるの忘れてしまった;
絶対買うけど、今年中は自粛しとこうかしらん。とほほ。
でも一旦欲しくなったものは買わないと気が済まない金遣いの荒い人間です。
困ったもんだ。。。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
