Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

コンタクト

2005-12-22-Thu-01:32
あっちにも書いたけど、コンタクト作ってきました。
成人式までに作ればいいかぁ、とか思ってたけど、この際23日のイベはノーメガネで行ってやる!と思い立って速攻。
お父さんお金出してくれたし♪
ってか動悸が不純すぎるよ私。
イベでメガネ取ったり着けたりするのが面倒だから・・・って・・・オタのためにコンタクト。最悪。
いや、元々メガネ嫌いなんですけどね。耳に当たるんだもん。メガネでストレス溜まってるっての。。。
メガネしてなくても会場歩けるけど、レイヤーさんがよく見えないじゃない!(爆。それが1番の理由。あっはっは・・・はぁ。

それにしても↓の記事最悪ね。
乳輪って何だよ、おい。読み返したら普通に"乳首"でしたよ(変わんねーよ
さっき読み直してちょっと恥ずかしくなった(笑

今日はまるマがなくて物足りない。。。
衛星の方で一挙放送っぽいのやってるんですよねぇ。
それ見るのも手か。
とりあえず、録画したナルトを見てこよう。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
