Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

おまえ等ホモかよ

2005-12-21-Wed-14:18
えっ…ちょっ…マジでホモ小説やん。
何あれ。思考回路停止したっちゅーねん。
お前ら誰もいないとこで何しとんねん。

ってか幸田の相手はモモじゃないんかい!え?

はっ。興奮しすぎた(爆)
何なんですか純粋な男同士は相手の乳輪を触ったりするんですか。顔をじっと眺めたりするんですか。どうなのよ!
いや、してたら萌えるよね(死ね

これマジヤバくない?ってか電車ん中でこんな文打ってる私もそうとうヤバくない?(笑)
これから授業。きっと頭の中は幸田さんと春樹のいちゃいちゃでいっぱい。はは。

COMMENT



2005-12-21-Wed-19:26
きょう、幸田にnonと顔へ思考したかった。
いやnonが輪へ興奮したよ♪
いや幸田へ相手は思考ー!

コメントの投稿

HOME
