Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

お金がない!( 追記あり

2005-12-20-Tue-23:43
↓の記事打った後に気付いた衝撃の事実。

財布がない!!(爆

ちょーアホ。アホすぎる。ってか最近抜けすぎててヤバい。人としてしっかり生きれてない。。。バイトも上手くいってない(爆死。
お金は千夏さんに借りました。ほんと情けない・・・。財布忘れるってどーよ。

ってことで、ほんとに久々にふつーに女の子な遊びをしてきました(ぇ
ふつーの女の子って可愛いのねー(爆

でもその合間にオタネタを引き出す私たち。
どこまでいってもオタクです(苦笑
・大量のくまに過剰反応(笑。鈴木さんがいっぱい(違
・ブラックジャックブラックジャック言い過ぎ。
・プリクラ撮りに行ったら衣装貸し出しやってて素で叫んでた。
・ゲーセンでるろ剣のコンビニキャッチャーと遊白のフィギュアを発見。
・前に取ったレイたんフィギュアを思い出す。
・キャスターを見て爆笑
・MD聞いてたら何聞いてるのか聞かれてきょどる。
ポルノのアルバム聞いてるって嘘つきました。すいません。ほんとは消せない罪聞いてました。ってかアレ聞いてました。コンプリ聞いてました。アホさ。ああアホさ。いつでもオタ曲聴いてるさ(爆

なんか知らんが遥か3なりチャを繰り広げております。
うーわかんねー!!せりなさんすげー(爆笑

以下追記。 なりチャ終了。
いやー笑った笑った。
そして萌えた。萌え死ぬところだった(笑
私神子。せりなさん→九郎・景時・敦盛・白龍・譲・弁慶・・・あと銀か知盛(ぇ
ってか、どんだけやってんだよ(笑
かんなり夢子気分でしたv

景時さんマジ最高なんですけど。
友雅さんの方がいいとか言い張ってたけど景時さんもいいかも!
せりなさんが打った景時さんのセリフですっげー萌えてた。
井上ヴォイスが脳内に流れてきて、萌え死にそうだった!
2人でヤバいヤバい言ってた。
せりなさん、自分で打ったセリフに萌えたってことですよ??(笑
ちょっともうほんと井上さん好き。可愛いよー><
景時さんは結構素に近い井上さんって感じですかね。
ちょっと軽い感じの明るい感じの可愛い声vv
梨園の貴公子マジでほしいー(話変わってるよ
宮城教授のけ声もきーきーたーいー!
昨日溜まりに溜まったナルト見てたらカカシ先生出てきてて、ギャーギャー言ってた。最近ギュン声しか聞いてなかったからヤバかった///
いや、ギュンも十分カッコいいですけど!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
