Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今からランチ

2005-12-20-Tue-11:57
サークルの先輩と友達とランチ。
何故かカガリ先輩(笑)と堅気の先輩とがごちゃまぜ。
どうせならカガリ先輩とオタ話しを繰り広げたかったんですけどね(笑

んでもって、今電車の中で千夏さんに借りた『黄金を抱いて翔べ』を読んでるんですが、ヤバい。顔がニヤけてしょうがない。何でこんなもの貸すんだ!(笑
こんなにホモっぽく感じるのは私が腐ってるからですか。普通に読んだら何も感じないんでしょうか。

引用したい文がいっぱいです。ってか顔がニヤけて打てません(ぇ
そんなわけで、ちょっと遅れそうです(爆
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-20-Tue-21:21
おまコレ(流行語)(ああもちろん阿部さ)、それで遅れてたのかい。
な!これやべぇら!!(方言)
ていうかそれ(「腐ってるからなのか~」)はだいぶ前から私が聞きたかったことだ!笑

高村はまるといいいよ。とにかくすげーんだよ女王は!
李歐読んだら私の李歐落書き見せたるわい(これ言ったこと後悔しそうだなぁ!!まあいいか)

2005-12-20-Tue-22:18
結局遅れてないじゃない!
30分ぴったりくらいに着いつもりですよ!!(笑
ってか遅れた理由がニヤけてたからって意味不明じゃないですか!あの文とその文は全然関係ありゃしませんよ。手袋探してたらなかなか見つからなくて、乗りたい電車に間に合わなくて、おまけに途中で特急入っちゃったからってのが理由でございますよ(笑

ヤバいよ。アレ。描写がエロいもん。絶対。ここでこんな言葉使うなーと何度心で叫んだか(笑
ハマってますよ。女王。

李歐の落書きあるのかー。見たいから早く読もう(笑
捨てるなよ!!

お金ありがとうございました。明日返します><

2005-12-21-Wed-03:59
あらそっか。今日は珍しく私のが早かったからnonちゃんが遅れたように思えた(笑

落書きってアレだ、私自分のブログで延々妄想垂れ流しにしてたんだけどそのくっだらねぇヤツだから…

ああやばい。やっぱり後悔してる!(笑
ちなみにまたプリントの裏です。

2005-12-21-Wed-12:17
まぁギリギリに変わりはありませんがね;

後悔先に立たず。前言撤回は不可能ですのでご了承ください(笑

プリントの裏とか全然気にしないから~。

コメントの投稿

HOME
