Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブラックジャック

2005-12-19-Mon-19:54
何故だか早めに帰ってこれたので、終盤だけ見れました。イェア☆
ほんの5分くらいしか見てないから内容分かんなかったけど、あの一言でヤラれた///

ピノコからプレゼントをもらったブラックジャック先生。

「ありがと」

って、これ。この言い方が堪らんかった!
語尾上がりですよ、語尾上がり!!キャー///

あと、EDもいつの間にやら変わってましたね。
すごい好き。今回の。
ピノコの手暖めてあげてたり、コートで雪から守ってあげてたり、橋渡るときにお姫様抱っこしてあげてたりさー。
もーすっごい紳士じゃないのブラックジャック先生vカッコいーvv

映画も土曜日から始まりましたねー。早く見たいー><
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-20-Tue-00:43
いつもプリントとかありがとう!

トップ更新したのね!
とってもいい感じですよ、これ。

ちょっと場違いなコメントでごめんなさい。。。

2005-12-20-Tue-02:52
ぺちかさんvコメントサンクス☆(ぎゅぎゅー/爆
そんなそんな;関係ないことでもなんでもいいんで、大丈夫よvv

トップ更新しましたよ~。いい感じですか!ありがとう(照

プリント無事受け取ってもらえましたか。良かった良かった♪

コメントの投稿

HOME
