Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

コスカラ&コスプリ

2005-12-18-Sun-18:17
今書き上げた記事が消え去った・・・(涙
ほんとに、このPCもうすぐお釈迦になるんじゃ・・・。
ノートパソコンほしいな。。。
気を取り直してもう一度。

鋼でコスプリ第二段。
今回はメイドなま子さんを迎えての3ショットでありました。
大佐モテモテ。役得っ(笑
ヤバいね。面白いよコスプリ!
今回はDグレのお方に遭遇しましたよ!神田とリナリーがおりましたよ!!
でも私たちが着替え終わったら向こうはちょうどいなくなっちゃいましたけど。くそー。もうちょっといてくれよ。
なま子さんも写ってるので載せるのはよしとこうかな。
なので、何故か写メった大佐を載せてみます(笑
pic_0886.jpg
髪短くてすいません;

それからなつみかんを加えてコスカラ。
大佐でキャラソン歌ってきました。
でもあの美声エロヴォイスは出ないよ。無理。低すぎだし。
いつかエロっちー声で「check out!」と言ってみたい(笑
せっかくデジカメ持ってったのに全然撮れなかったよ;
2005_12180001.jpg
歌ってる大佐。嘘です。歌ってる真似してるだけ(笑
しかも上着脱いじゃってるし眼鏡かけてるし誰だか分かりませんね;
手袋で分かってください(笑
エドと2ショで撮ればよかったなぁ。
誰も見てないとこで和んでましたけどね(笑

私信>なつみかん
マジで付き合ってくれてありがとね><
帰りの電車で爆睡しちゃってごめん(笑
29日よろしく!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
