Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

印象バトン

2005-12-15-Thu-03:16
改めまして、なっちゃんから回ってきました。印象バトン。
早速答えてみようと思います♪ドキドキ。
眠さ半分で答えたんで自分が言いたいことが言いきれてない気がするなぁ。
●回してくれた方に対しての印象をどうぞ
えーっと、なっちゃんの印象・・・。うわっ照れる。
何に対しても一生懸命で、人を思いやれる優しい子。
みんなに慕われる姉御肌。
でもちょっと弱い部分を見せられると思わず抱きしめてしまいたくなるような子(そして抱きしめたことのある前科持ちな私/爆
そしてテニスに命を捧げる熱い子。
テニスで幸せななっちゃんを見てるのがすごく楽しい。し、すごく嬉しい。
弱み見せない子だから心配ですよ。こんな私でよかったら何でも聞くんで頼ってくださいね。頼りがいのない駄目人間ですが。度々なっちゃんの言葉に助けられてます。
ほんとにほんとに、大好きです。お誘いしつこくてすいません(笑

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
どんな子だと思われてるんでしょうねぇ。うーむ。
謎が多い(普通の友達に言われました。その謎は一生言えません/笑
アダルティー(趣味がね
Sっぽい(そんないじめてますか、私!
楽しそう(好きなことについて語ると言われます
変態(これ最近多いんだけど。由々しき事態です/笑

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人の気持ちを大切にできる人。
人に頼られるような人。
自分をひっぱってって(リードして)くれる人。
自分のしたいことを一生懸命してる人。
大人の余裕があるような人。

え、なんか、自分の理想がそんなにないことに気付いた。5つもあるかいな。
なんか自分で書いてて意味不明;

●反対に嫌いなタイプは?
常識のない人。
回りのことを考えない人。
他人を思いやれない人。

最近余裕がなくて自分が嫌な人間になってることが多い;
気をつけます。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
常に余裕をもって行動できて、他人に優しくできて、カッコよくて強い女性。
でも優しいだけじゃなくて厳しくもできる人。
リザさんとかすっごい理想ですね。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
えーっと、えーっと、嫌われない努力をするんでそのまま慕っててください(笑

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
うーん・・・打ち止め。まじでいねー(笑・・・えない

さて種デス見て寝るかな(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
