Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ(再) コンラッドの帰還(追記あり)

2005-12-15-Thu-01:31
バラに囲まれたギュンターがカッコいい今日も早速感想いってみよー(何 ぎゃーコンラッドまたいなくなっちゃうのかと思った!
タイトルの嘘つきーとか思ってしまった(笑

ツェリ様とコンラッドの会話、また泣かされたよ。
ツェリ様素敵ー><コンラッドもなんか、心休まってる感じがして良かった。
自由恋愛旅行をしてたって(笑)ツェリ様は素晴らしいお母様ですねv

陛下の寝室に夜這いなグウェン(違
ユーリがドア開けた瞬間グウェンがいて萌えたv
でも、みんな勢ぞろいで残念でした(ぉぃ
弱ったユーリを抱きとめるギュンにドキドキ。はぁぁカッコいいー///
そういや最近鼻血ギュンを見てないんだけど、そんな展開じゃないからですか。それともグウェンに怒られちゃったから自粛中??(笑

なんだかんだ言いつつブラコンなヴォルフが好きv
ツェリ様コンラッドにもヴォルフにも頬ずりしてたけど、グウェンも呼ばれてたけど、ぎゅむーってされちゃったのかしらん。気になるー(笑

ってか、今年の放送今日で最後とな!?
しかも新年そうそうはやらなそうですよね。やるかな。
どっちにしろ確実に2週間は見れない・・・。
マがあるから水曜日頑張れるのにぃぃぃ。

公式行ったら・・・
>毎週木曜日(水曜日深夜) 午前0:00~0:25 第2シリーズにつきましては>12月15日に第41話を放送予定です。それ以降の放送は現在のところ未定で
>す。
って、何それ。本気??こんなとこで放送終わらせんの○HKー!!
でもテロップだと年内の放送は今回で終わり、みたいなこと書いてましたよね。ね?やるよね、続き。こんなとこで終わらせないよね。だったら1stで終わらせとくよね。あうううう・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
