Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

じゃれあい

2005-12-13-Tue-01:06
プロフ画像を変えてみました。ちょっと荒いですが・・・:

さっきTV見てたら(なんの番組だったんだ)彼女いるのに親友と密会してるっていう異様に仲の良いお2人が出てたんだけど、ほんとに恋愛感情とかないんだろうか。
あれはやりすぎだろ。ほんとのとこどうなのよ。好きなんだろー?とかいいながら見てました(笑
だってあのじゃれつきは・・・あーでもしっとりしてた方が妖しいか(笑
私自身がスキンシップとらない人種だからかな。
じゃれるのって普通なのかな。

そんなこんなで(ぇ)、大好きなサイトさんでハボロイ漫画を読んで泣きそうになりました。ヤバい。ハボロイ好きすぎる。ハボー///
なんでこんな涙もろいんだ自分;
過去の漫画も読み返してさらに泣きそうになりました(苦笑
やっぱ好きだ、ハボロイv
このサイトさん、グラビもやってて、日参してたわけですが更新はもうしないようで、残念><
私ここの管理人さんが鋼サイト作ってなかったら鋼にこんなにハマってたか分からないなぁ。ほんとに。それともうひとつのとこも。影響大だ。
ほんとね、絵が綺麗でしてねv
この人が鋼本出してたらいくらでも出すのにってくらい好き(笑
あ、でもこの前どっかに委託したとか言ってたなぁ。見たいなぁ><
グラビでは小説だったけど何故か鋼では漫画書いてて、どっちもいけるなんて素晴らしい☆

結局私は、受け大佐と攻め大佐のどっちが好きなんだろう(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
