Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

なんとかゲット

2005-06-18-Sat-01:40
今日やっとコスグッズがそろったよ(汗。
ぎっりぎりー。ふはー。
今日前半に着させてもらうのを借りて、授業終わったあと後半のための服を探しに行ってきました。
荷物多いし見つからないしで・・・疲れた。。。
私の方はよかったんだけど、友達の立夏服がなかなか決まらなくてですね。
良かったよ、あって。
私の方は草灯さんの黒シャツを無印で購入。いいのかな、アレで。
ちょっとぶかぶかなのは許してもらおう。うん。
家帰ったらウィッグと猫耳&しっぽ(友達の)が届いてて、ばっちり☆

ウィッグの色が結構いい色で大満足v
試しに被って親に見せたら(見せんな)違和感ない、なんて言われてしまいました。
似合う!とかじゃなくて違和感ない、ってどうなの?喜んでいいの?(笑

衣装が普段着っぽいからと言ってもちょこちょことお金飛んでくね。
衣装買うよりは安いんだろうけど。
もっと稼げるバイト探すべきか・・・。
でも止めたいなんて言えないし、バイト三昧でくたくたになるのも嫌(なんて我侭な。 あわわわ。明日友達泊まりにくるから片付けないと(汗。
立夏のウィッグを調整しないと・・・。なんか立夏じゃないんだもん!
そして次の日そのまま一緒に会場へゴー!な感じです。
ラブレス研究しよーっとvv

明日ある友達のライブに行くことになっちゃったからさ。
しかも私ギリギリまでバイトでさ。無理やりバイトの時間ずらしてもらいましたさ。
気まずかったよ、昨日とか。
ま、間に合うかな(ぇ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
