Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

JCFin晴海

2005-12-12-Mon-01:47
行ってきました、晴海イベ。
種デス合わせーvv
ラウにレイにミーアに捕虜ステラ(笑)と御一緒してきました☆
なかなか写真摂れなくて衣装チェンジはしませんでした。
ってことで始終議長でハーレムを堪能してきたのです♪(笑
途中変態発言してレイに引かれてしもうた・・・ぎゃふっ。
ごめん言い過ぎた(何言ったんだよ

以下、すっごいことになってます(笑
ででで、でねでね(何
ちょっと今日はヤバかったのよ。ヤバかった。
あのお2人が、あのお2人を発見してしまったのよー///
もうもうマジで心臓痛くてどうなるかと思った。
ウサギさんと美咲くんらしき2人を発見した私と千夏さん。
すっげー挙動不審にひたすら見る。見る見る見る。
ウサギさんと美咲くんっぽい。っぽいけど美咲くんが学ラン着ててちと混乱(今調べたら美咲くん高校時代学ランじゃん!普通じゃん!!笑。でも手にはくまがいる。くまといえば鈴木さん。ウサギさんらしき人はタバコ吸ってる。
悩んで悩んで悩みまくってたらミーアせりなさんに「近くに言って見る?」とあっさり一言。よし行こう。行って近くで堪能しよう。そして2人の後方にあるソファーへ移動。そして後ろからまたしても見る。見る見る見る。
そしたら、そしたら、そしたらー!くまに"鈴木"って名札貼ってあったの!んで美咲くんはイチゴ持ってたの。イチゴ!ちっちゃいかごにイチゴはいってたの!!
もうね、くまに"鈴木"って貼ってあるのとイチゴ見つけた瞬間私おかしなことになってた、きっと。やっばい人になってた。しかもウサギさんが吸ってたタバコが、キャ メ ル
ひーむーらー。助教授ー。ぐへあああぁああぁああっぁあ。
ここでちょっと真剣に本物のウサギさんは何を吸ってるのかという話題へ。
マジで何吸ってんですか、ウサギさんは。キャメル希望よ。緑キャメル!そしたら私持ってるもの。助教授愛だから買っちゃったんだよ(痛。マルボロ赤でもいいけどねv三蔵様vv
そして意を決して声をかけ、お写真を撮らせて頂きました。
マジ心臓痛かった。ヤバかった。
ウサギさんかっけーし、美咲くんマジ可愛いし萌えたよっ。
もっと写真撮りたかった><絡みとりたかった(爆
ほんともう、幸せでした///
その後も遠くからずっと見つめておりました(ぉぃ
くまのぬいぐるみとイチゴは萌えグッズ。えぇ。
鈴木さんマジほしいな。あれ可愛いすぎる。
くまくまくまくまくまくまくまくまくまー!!

あとねあとね、鋼大量。軍服大量。ウハウハイェア☆(何よ
ダンパスペースの大半(大袈裟)は軍服が踊り踊っておりましよv
舞台上でのヒューズとロイのダンスが萌えた!キャーキャー言ってた!!
あのさ、ダンス中にこう位置を左右交換する瞬間(分かるかな;)とかもうめちゃくちゃカッコよくてヒュロイで最高でした///
なんかもう軍服だらけですっげーのなんのって。

それから、のんびりまったりソファー座ってたら、隣りに、隣りにヒュロイが座ってきてまたもや心臓ヤバかった(笑。
何なんだろう、この人たちの妙な色気は。
隣り座ってるだけでドキドキするなんてそうとうヤバいですよ私。
2人の世界を邪魔しちゃいけないと思い移動しましたから(笑。

ちょっと(?)変態度の増した晴海イベ。
私のやる議長はMっぽいらしいです(笑。そしてAB型っぽいと言われましたが、それは私のことなのか、私のやる議長のことなのか(笑。
ほんと今日はラウやってもらえて、レイとも写真撮れてミーアとステラもいて楽しかったです☆
議長は美味しい役です(笑

帰りはひっそりこっそりと千夏さんの愛する阿部くんの誕生日を祝ってきました。ちょっと高めのお店でオタ話(お前らな・・・
阿部くんとケーキも写メって無事お祝いできました♪(笑

ってことで今度は鋼やります☆あひゃひゃひゃひゃ、たーのーしーみーv

写真は時間が出来たらちょこっと載せようと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-12-Mon-11:19
あべ誕つきあってくれてありがとう!!
馬鹿でごめん!!

ウサギさんと美咲くんやばかった…
ちょうかわいかったさらいたかった(うわ)
キャメルってあなた!!もしかして有栖川も読んでるんじゃないの!?と聞きたかった(笑

溝に落ちたり空っ風に弱かったりへぼ仮面でごめんなさ…い…
鋼ぜったいやろう!!気合入れとくよ!!

2005-12-13-Tue-01:22
もっと馬鹿をやればいい!

あの2人のせいで心臓が・・・(まだ言うか
有栖川読んでたら是非ヒムアリもしてもらいたいですねv
ヒムアリ見たらきっとぶっ倒れると思いますが、分からないんだろうなぁ。

いやいや、仮面やってくれてありがとう。内心うわー横にラウー。ラウと一緒に歩いてるーとかドキドキしてましたからvv

鋼、なりきりで頑張ろうね☆(笑

ってか、レポ書きなさいよ!!

コメントの投稿

HOME
