Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今から準備・・・

2005-12-11-Sun-01:04
さっきやっとレポート終わりました。ってか終わらせました;
やっほっほー(何

今無性にBL漫画が読みたい。小説でもいいや。
BLが読みたい。二次じゃなく。何故だ。
ロマンチカ読みたいー!美咲ボイス聞いて寝るか(寝れないって/笑

ってことで、今から準備します。晴海の。
ジェルとかつけてみようと思います。

関係ないけど、最近無性にグレイを歌いたい衝動にかられてます。
1人で口唇熱唱してました(笑

明日は宜しく、仮面様v
阿部くんのお誕生日お祝いしましょう。
阿部くん探して2ショとってあげるよ。仮面で(笑
ぶっ壊れるぜー☆

誰もブログ更新してなくてつまんないよー。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-11-Sun-02:03
ほんと!?
ていうかじゃあ私ケーキ買ってくから一緒に祝って食べて!!(寂しい奴だなオイ)

がんばって君の期待に沿えるような仮面やりますよー!!
まぁ私は課題全部は終わってないけど…
いいんだ、残りの日程でなんとか片付けてやる(半泣き)

明日会場で絵本暗記やるからね私(笑

2005-12-11-Sun-02:51
幼年文学はいっさいやってませんよ。
本は借りてきたけど。

暗記どうぞやってください。美声を聞かせてください(笑
課題は火曜だ、月曜があるさ!

ケーキおごり~vvわーい☆(笑

ブーツご苦労様でした。
コメントしようとして力尽きました。

私は疲れた。マジで美咲ボイス聞きながら寝てやる!

では明日。

コメントの投稿

HOME
