Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

そろそろ佳境?

2005-12-10-Sat-11:41
某所でまるマのアニメ収録が終わったっていう記事を見て、斎賀さんのHPを探し(笑)日記をひたすら読み漁ってきました。
マジで終わっちゃうのー??(涙
再放送組なんでまだまだ最終回は先だkど(むしろ2ndシーズン始まったばっかだし)、終わっちゃうのか。。。
キャラソンも出てゲームも決定して、かなり盛り上がってきてるのに、寂しいー><
原作はまだまだ続くんでしょうかね。
でも動いてるユーリたちが、ユーリたちの声が聞けなくなっちゃうと思うと寂しすぎる><
しょっぱなは録画してまで見ようとは思ってなかったのにいつのまにやら毎週録画。ここまでハマるとは自分でも思ってなかったよ。原作も買い始めちゃったし。早く読まなきゃ;

あーキャラソンほしい。ドラマCDほしい><

関係ないけど、「キューティー・ブロンド」(だったけ?/爆)森川さんでしたvカッコよかったーvv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
