Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

クルーゼ練成

2005-12-09-Fri-17:26
素でギルっぽいとか、普段から仮面かけてそうとか(ちょっと違う)言われまくりなnonです。こんにちは(何

日曜日仮面間に合いそうです。良かった!

今日よーやっとウィッグと衣装が手元にやって参りました。
仮面は当日に手に入ります(笑
ウィッグは今ツェリ様状態です。くるんくるんです(笑
これ切るのか。ちゃんと仮面に見えるようになるんだろうか;
頑張ります。スタンド借りてきたんで自分で切ります。
駄目そうならお父様にヘルプです(爆

ってか、これ一連のこと終わってからじゃないとレポート出来ないよ!
落ち着かないもん!!趣味優先です(駄

白服&ヅラ着用で仮面の頭研究中(笑

以下追記。 ぎゃーふー。

き、切りすぎた・・・よー。

うひゃー・・・タリアさんだよ、タリアさん・・・(凹

うははー・・・はぁ。

仮面つければクルーゼに見えるかな(爆

と、とりあえず、日曜日はやるしかねー。

駄目そうなら冬コミまでに調達してやる><

ご、ごめんなさい。千夏さん。いやなら私がずっと仮面やりますんで(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
