Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ(再) 絆のために

2005-12-08-Thu-01:10
ギャーもうやーばーいーよー><この気持ち言葉に出来ない!
あーもーにくいよマ!(笑
こんな盛り上がったの久々じゃないの?くらい気持ちが高揚しております。
ヤバいです。泣きました。マジもう最高。まるマ愛!!

以下、多分まとまりのないめちゃくちゃな感想(いつもだよ もうほんと、コンラッドに今更熱い。
私、どうしても平凡な幸せにときめかないらしい。
離れ離れでお互い想いあってて、それでも一緒にいれなくて、辛くて辛くてどうしようもない、って状態が続いたここ何週間かでコンユが熱い。
熱すぎて今回の再会に胸が苦しくて苦しくてヤバかった。
胸が締め付けられるってこのことを言うのねって感じ。
やっぱ普通の幸せじゃ物足りないのよ。
もうほんと、裏切ってた状態はしんどかったけど、この一件落着になったときの安堵感が堪らんね。
ユーリがかなり成長したよね。魔王化しないあたりに成長を感じさせますね。魔王化も出来ないくらいの傷心よ。涙って武器だね(笑。もう健気過ぎて見てられなかったよ><

んで、コンラッドの涙ですよ!
あーもー裏切られてたユーリも辛いけど裏切ってたコンラッドも辛かったんだよー。うがー。しかも一度裏切ったからユーリの元へは帰れないとか言い出すしよー。あの涙はコンラッドを救ってくれたかな。

今回のでヨザコンもキた!何かね、OPの過去っぽい映像でキた!!
この信頼関係最高。ヨザックは本気でコンラッドが裏切ったと思ってたのかな。ヨザックは心が読めんよ(笑

シマロンと闘うとこの、ギュンとヒューブもカッコいい!ダブルプレイ!!
2人で飛び掛るとことかもう胸キュンよ(キモっ
ヴォルフのコンラッドへの想いもすっげー切なくてさ、強くなったよね、ヴォルフ。ただのわがままプーじゃないよ。

そしてコンラッドをみんなで囲んでる場面。
ちゃっかりグウェギュンなの!見ました??2人で後ろから見守ってる感じが最高でございますよ。キャーキャー。

OPの画もEDも変わったし、心機一転ですかね。もうコンラッドいなくならない??全然情報得てないから何も分からん。

多分今回の見てるときそうとうヤバかったですよ。わけ分かんない言葉発しながら泣きまくって叫んでた(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
