Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミ参戦

2005-12-06-Tue-01:44
冬コミ参戦決定。初です。初参戦です!
即売会行くのは中2(か中3)以来のことなのでドキドキでございます。
ギルレイ本買いまくりたいです!ギルラウレイもあるといいな、そろそろ!!
そしてカガリな先輩と一緒に写真撮って来ちゃいますvv
カガリはアスランと御一緒なご様子。
アスラン・・・何着てるんだろ。オーブ服になっちゃってるかな。赤服なら仮面と良い2ショ撮れるんだけどな♪
一緒に行く千夏さんに仮面やってと頼んだんですが(議長でもいいよ)、何か無理やりな感じだったんで、別にいいっすよ、エドっ子でも。
せっかく先輩と会うなら種がいいかなぁと思ったんだけど(いきなり私信!?

でで、カガリ先輩に1月のイベに一緒に行こうとお誘い受けちゃいました~。アスキラカガが揃ってるらしいっすよ!ギルラウ、めっさ敵ですが(笑
授業中にメールしてて、キラがいるってことは仮面と良い写真が撮れるじゃないか、とニヤニヤしておりました(アホ
これも千夏さんにつき合わせてしまうので忍びないのですが・・・これ以外のときは鋼三昧致しましょう(またもや私信

そんなこんなで、種熱冷めたらどうなるんだってことをなま子さんに聞かれて上手く答えられなかったんですが、マがあるよ!私にはマがある!!ギュンターとグウェンがいるっ(笑。
今だってひっそりこっそり原作読みふけってるんだからv
鋼だって熱いんだぜ?マイネだって始まるしゲームも出るし!!
ただ二次方面にハマってないだけであって、熱いですよ。
マは二次にもいきたいかもね(とうとういっちゃうのか
スポンサーサイト
HOME
