Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

書きたい放題

2005-12-05-Mon-02:02
書きたいことがいっぱいある。うひゃー。

1、nから始まるユーザーのアップデータに障害って何さ!何なのさ!!
面倒臭いんで(爆)再アップロードは致しません。
仮面フィギュア画像とプリクラ画像が消滅だい・・・。

2、我が家にTVがやってきた。
ここ最近DVDと繋いであるTVがまともについてるのを見てなかったわけですが(音だけしか聞こえないの。つかないの。前まで1時間経ったらついてたけど、ここ最近1日中つけててもつかない状態でした)、これでやっと、やっと録画してあるの見れる!
ってかHDDの空き容量が心配で心配でしょうがなかったんです。
後で確認してこよう。

3、姉にヤバいフォルダ名を見られた・・・かもしれない。
姉と甥っ子が来てたんですが、姉が年賀状のCD-ROM持って来てくれて、出来るかやってみようとかいうことになりまして、パソコン開いてやってたんです。私が。
で、フォルダ開くたにび「コス写」とかいう文字が目に飛び込んでくるんですねぇ(涙。これ、絶対姉に見られたよ。
しかもその後姉自身で操作してたんで、絶対目に入ってますよね。
平然と会話続けてましたが、挙動不審に洗濯物を畳んでおりました。。。
私姉と喋るときが一番表情のない顔してんなぁ。
姉の前で笑顔を見せたことがあるだろうか(爆
ってわけで(何)何も突っ込んでこない姉の心境か非常に気になる。

4、ビジュ系ライヴは目の保養。
本家に書きましたが、リンクも貼ってある祐様のライブに行ってきました。
千夏さんと非オタ関係で休日に遊ぶのはいつぶりでしょうか(笑
祐様、ゴスロリ着てたv可愛かったvvしかもトリだった。すげー。
お客さんもゴスロリ着てる人結構いて、耳までつけてる人までいて、新鮮な体験をしてきました♪客見てキャーキャー言ってる私たちってどうよ(笑
片耳取れちゃってるの見て、ラブレス風に言うと途中までヤられちゃったんだよとか、どこまでヤると片耳取れるんだろうとか、やっぱり出てくるのはオタ話。所詮オタクです。
私は土曜の6時からやってる某アニメに似た名前のバンドさんがえらくツボに入り、それまで座って見てたのにそのバンドのときだけ立って凝視してました。えへ。だって服装がっ服装がめちゃくちゃ好み!かっけーの。
黒ずくめマント出たときには横にいた千夏さんにマントマント!とか話しかけ、1人残して立つ私。いやー目の保養になったv
あとは女性バンド(だよね?)さんのヴォーカルさんの声が、あの人に、あのお方にそっくりで、エドだーとか騒ぎまくるオタク女2人。
マジで、テンションとかちょー似ててニヤニヤでした(笑

うーん、なんで本家より長いレポ(?)を書いてるんでしょうねぇ。
しょせん何処へ行っても思考はオタクってことですか(苦笑

ライブのノリは、コス会場でのダンパに似ている。

さー書いたぞ、これでどうだ。お前も書け!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
