Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

番組終了後のごほうび(笑

2005-12-03-Sat-13:39
ちょっと出掛ける用事があったので、衛星の方のまるマをちょっとだけ見れました。いや、自室でしか衛星見れないから朝食中は見れなくて、食べ終わって部屋戻ったら20分くらいで、よしちょっと見れる、な感じで(笑
録画してもいいんだけど、再放送で見てるから話繋がらないし。

ってこんな説明はどうでもいいんです。
本編もよく分からなかったし(爆
眞王陛下と大賢者様のラブラブシーンって感じですか?(爆爆
今日のは過去編だったんですかね。
眞王陛下カッコよかったv声三木さんだしvv

ここからが重要(笑
番組終わったあと司会者が出てきてなんか言ってる。
こんなことしてたんですねぇ。
・・・じゃなくて、お絵かき紹介コーナー(?)
いいの?ねぇいいの?ヤバくないの!?NH○どうしたの??(笑

グウェギュンな絵出てきたよっ!?

投稿した人絶対腐じゃーん!
ユーリとコンラッドとかならまだ、なんかこう保護者と子どもみたいな見かたできるけど・・・グウェンとギュンはそれしかねーべ。

司会者の男の人の方に「意味深な絵ですねぇ」だか「妖しいですねぇ」だか言われたよ!?そりゃ思うわな。男同士が見つめあって・・・ねぇ///
女の人は「ギュンターなら薔薇もアリですね」とかまっとうなこと答えてましたが(笑
ん?ギュンターが薔薇持ってたってことは・・・ギュングウェかっ!なんでそんなマイナーな絵を採用したんでしょう。狙ってるとしか思えん。
朝っぱらから大興奮。鼻血!鼻血ものでした。ハァハァ。
ごちそうさまでしたv(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
