Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

収録現場インタビュー

2005-12-02-Fri-22:12
今パスコレ(web)聞いてます。ちょー久々(課題やれ

「梨園の貴公子」の収録現場インタビューやってるとか聞いたので。(危ない危ない。今日更新日じゃん。聞けてよかった
井上さん受けです!受けなんです!!
よく考えてみると井上さんが受けをやるというのはどっかで聞いてた気がするんだけど、このインタビュー聞いたときは、そんな情報すっかり忘れてて、え・・・ええええ??う、受け??・・・なんてマジでびっくりな私。
しかも相手森川さん!コンギュン(あんのか、そんなカプ/笑
しかもしかも、井上さん、受けお初なんだそうで。おーーーすげーーー。
聞いてみたーーーい!でも、どうなんだろうね(爆
森川さんは受けないのかな。BL界の帝王様は(笑

関係ありませんが、以前パスコレがまだラジオでやってたころ(954だったっけか?)、春抱きの宣伝CM聞いただけで泣いた女です(ぇ
何で泣いたんだろね・・・。そうとう荒んでて純愛ものだったからか?でもCMだよ?数秒だよ??セリフがかなりキたんでしょうね。あとBGM?覚えてないけど(ぇ
本気で買おうと思ったけど絵が好みじゃなかったから止めました。残念。
・・・ドラマCDなら絵なんて関係ないのに(笑

確かこれ聞きながら受験勉強してた気が。。。
森川さんの声に癒されながらv(はいはい

さっきテレ埼見てたら(母親が韓流にハマってまして、私はいつもMステを見せてもらえません)CMに高橋直純出てきた。びびった。
お母さん「なんじゃありゃ」とか言ってた(笑。声優さんだよって言ったら、書いてあったらしく驚かれなかったですよ。で、声聞いたら、なんか期待はずれだか、がっかりしただか、気抜けただかなよっとしてる言われちゃったよ。。
声優界でアイドル級に(笑)綺麗な人なんだと説明しておきました(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
