Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

白と黒(追記あり)

2005-12-01-Thu-19:58
マリンで視聴してきました。ユーリのキャラソン♪(実は1週間前からこの日を待ち望んでおりました/笑

櫻井さんの歌初めて聞いたー///かっちょいいっすね♪
私的には「ビオライト」より「白と黒」の方がユーリっぽいな~と思ったんですが、説明文(?)には「白と黒」は上様モードユーリと書かれてました。
歌詞は「ビオライト」が切ないくらい前向きな感じでユーリっぽいかなぁ。
「白と黒」はサウンドが大きすぎて歌詞が聞き取れなかった;
あとで聞きなおそう。

誰か貸して!(爆

・・・一先ずユーリ、コンラッド、ヴォルフで終わりっぽいけど・・・グウェンとギュンターマジで出ないのかなぁ。聞きたいなー><
出たら買ちゃいそうで怖いけど(笑

以下追記。ゲームと漫画に関して。 予告ムービー見れるようになってました!

なんか、映画の予告みたいでカッコ良かった!!
んでもってあぁ、RPG!って感じ(どっちだよ
あの英語の音楽がさ!
春に発売みたいですかねえ。
早く出ないかな~。えへへー(キモっ

あと、人様のブログを読んで発売日変更を知りました。
来年の1月になっちゃったの??うーん・・・我慢我慢。
あと表紙画像を見れました♪
小説ではいっつものギュンいるのに、漫画では・・・いない!?
ショック><
うわーん。いいよいいよ。裏でグウェギュンでいちゃついてるんだよ(笑 
スポンサーサイト

COMMENT



2005-12-02-Fri-00:34
のんちゃ~~~ん!きいたよ~~!あれやばいね!!!
ほんと櫻井かっこよすぎるんだけど!
まじオルフェでやられたらどうしようかと思ったんだけど笑
どちらかというと受け声に聞こえてよかった!
明るい極だからかな!!?ほんといいわーーー!!
教えてlくれてありがと!このような状況でまた次も頼むわ笑

さいがさんとかどんな歌声なんだろう!
女声じゃないことを願うのみ!
ってゆうかコンラッドだろ!!笑絶対ユーリへの愛の歌だよ!

2005-12-02-Fri-00:48
おぉ、なっちゃーん♪
ヤバいよね!ヤバいヤバい!!
なんだよーオルフェでもいいじゃないか!
ちょっともう櫻井受け声が最近ヒットで困ってます(笑。
じゃあ次もレポートを(レポートなのか?

さいがさんの歌声カッコいいと思うよん♪
麗人サイガーの歌しか聴いたことないけど(笑
ヴォルフ声で歌ってほしいね!

なんか、コンラッド視聴ないみたいなんだけど・・・何でだ。買えってことか!ユーリへの愛の歌を聞かずしていられるか(笑

コメントの投稿

HOME
