Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ(再) 君の名はマ王

2005-12-01-Thu-01:32
なんか、今回書きたいことがありすぎて何書いていいんだか分からない状態にっ;

まぁ、とにかく、コンユが切ない、と(ぉぃ
そしてかなりヒューブが す て き v
以下感想。 ツェリ様との2ショのとこのグウェンのあの慌てっぷりに激萌えっ!
なんかもう、あんた受けや(爆

みんなでピクニック(違)のとこ。
「陛下ぁ置いてきますよ~」
ってギュンター?陛下愛してるなら突っ込んであげなさいよー(笑

あと、戦闘シーン最高!やっぱ剣はいいやね♪
ヒューブの眞魔国愛発言にグウェンを重ね(笑)、ギュンとヨザックが背中合わせで剣抜いたとこで悶え、逃げるライラの胸に萌えました(爆
そして何故か魔王のシルエットが激しくカッコ良かった(笑
ムラケンも何気に強かった(笑

コンラッド絡みでユーリが辛そうな顔すると本当に、本当に切なくなる><
早く帰ってこいコンラッド!

あと、あと何か・・・あぁそうだ。ギュンの口を押さえるムラケン。
何よ!何すんの!!羨ましすぎるじゃないか(ぇ

ほんと、どうするよ。ヒューブ好きだー///
ギュンターと並んでると何故か萌えるー(あそ

関係ないけど、デジタル放送の影響で地元局が・・・消えた。
ゼータ見せえろよー(涙
ほんと、どうすれば見れるんですか、テレ埼・・・。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
