Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ブラックジャック

2005-11-28-Mon-19:57
今日5限休講だったんでBJ始まる前に帰ってこれました☆
ってかさ、休講通知メールが5限終了後に来るってどうよ。
千夏さんに聞かなかったら5限出てましたよ、私。

鍼師VS先生のお話(そうか?
ねぇねぇ、何であんなに受けっぽいの?
最後のとこにやけっぱなしだったんですけど(笑
パジャマ可愛いし!

しかも、押し倒されちゃったよっ!!(違

あーもー、声聞いてるだけで癒されるぜまったく。
映画予告の先生もキリコになんかされてそうだし(ぉぃ

んでそのままコナン見てたら・・・感動した。あわわわ。
目頭熱くなっちまった。

「今でもイチョウは大好きですよー」

キャー///(何
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-28-Mon-20:55
BJ先生の受けっぷりはすごいね!
針師の野郎、先生がかわいすぎて夜中に襲いに来やがった!!

という風に見えました。
すいません妄想です。いつものアレです(何

映画見に行きたいのでついてきてください(強制連行)。キリコはいいぜーぇ(笑)

2005-11-28-Mon-21:14
いやはや、アレは襲いにきたとしか思えないよ。ははん。

なんだろーもう、ねぇ(何

キリコ見たいです。映画行きましょ行きましょ♪
今日の予告は絶対襲ってた(爆

コメントの投稿

HOME
