Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ポケ声ナイト

2005-11-28-Mon-01:38
おーい!森久保さーん!!
自分の曲85点でそんなにムカついてんのかい(爆笑

ルビーでも同じこと言 っ て た !

なんかね、打ち合わせでカラオケ行って、誰も来ないからって自分の曲歌ったらしいんですね。そしたら、採点機能ついてて、それが85点だった、と。
で、何で自分で作詞作曲した曲なのに100点じゃないんだ!と。
ルビーでもポケ声ナイトでも同じ話題だしてるあたり、そうとうムカついたんでしょうね(笑
いっつも内容被ったネタとか出してんのかな。これから毎週聞こうかな~。
祥ちゃんのキャラ違うから面白いんですよね。
ルビーでは関さんをなだめてる感じだからさ(笑
朴さん出てるし♪ってかキャッチに説教する朴さん、最高です(笑
朴さん綺麗だから声かけられまくりなんだろうなぁ。

今日は結局ロイエド本を全部読み返してしまいました(笑
そして久々に寝まくった!睡眠万歳!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
