Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

2005-11-26-Sat-18:40
今週はアバン見逃したっ><
毎週完璧に見れてないBLOOD+。
叫びたいことがある限り、書き続けます(笑
よって、まともな感想は皆無です。

ってことで、以下感想。いや、叫び。 ハジちょーうける!爆笑。
ほんとだよ。薔薇の花切っちゃ駄目だろ(笑
エプロンに不服そうだしよー。面白いなハジ。
で、飛んだ!飛んできたよハジっ!!どうやって!?
やっぱ人間じゃないとか??
カッコいいとこも持ってっちゃうのね///
最近クールな天然ボケキャラが好きすぎるっ(笑

なんかやっぱ、百合狙ってる?
同室さんが一緒に寝るのはよくあるパターンですけどね。
ヘアピン取らないのは何故?寝るときは取ろうよ(笑
あのキスシーン思い出して照れる小夜が可愛かった♪
それにしてもあれは、ディープ過ぎでしたよね///
女学校で寮ってだけで絡新婦~思い出しちゃったよ。
あれはファントムじゃなくて目潰し魔でしたが。

カールは理事長だったのか。そして・・・翼手?
戦闘シーン少ししかなかったけど、やっぱ迫力あるシーンはいいっすね!

J.C Staffさん関わってたのか!
だから先週の作画監督(だったかな)紅優さんだったんだ?納得。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール

しまった・・・見遅れた・・・orzそんなことでちょうどOPがスタートしてました。ほうほう・・・ベトナム・・・なっ、カイが普通にベトナムの人と話してる・・・これが言葉は万国共

BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

ベトナムでの新生活。ハジの庭師姿。新たな百合の予感。様々な期待(?)を胸に、第8話を見ました。それでは、感想です。カイとリクは置いてけぼり。「このカードで戦車も買

~BLOOD+ Episode-08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」~

教会来たのかヴェトナムに。赤いバラホテルで目を覚ますカイあれっみんな結局ベトナムに来たのか。やられた。えっ異国の地に置いてきぼり?パスポートとかどうなって

BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。

なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら

BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール

さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。あと、オープニングテーマ:....

Phantom Of The School

あんな内容だったのにわざわざTBを貰ったからというのもありますが、また「BLOOD+」を描いてみる(・∀・) ←2巻がBOX付きですか(・3・)ちなみに私は、BLOOD+に「女子高生のモンスターハンター剣劇」というのを期待して見てました。今のとこ、それは満たされること...

(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目
HOME
