Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

メイド特集

2005-11-26-Sat-18:04
テレビつけたらメイドさんがいっぱい。
メイドさんたちの裏側見たら、今までとはちょっと違う印象を受けました(どんな目で見てたんだ
すごいね。私には一生出来ません。
メイドは可愛い子がすればいいよv見た目も中身も、ねv

メイド特集見てたら、図書館行けたのが4時過ぎ。
帰ってきたら5時過ぎで、1日終了(笑

ところで、『モンテクリスト伯』って児童図書なんですか?
母校が出したあらすじシリーズで『モンテクリスト伯』出てたからそこだけ読んだら読みたくなっちゃって検索したら児童図書っぽかったんですけど。
えーそうだったのー?
・・・なんで私は録画した「岩窟王」を消してしまったのだろう。後悔。
アニメの主役はアルベール子爵だったけど、原作の方はダンテス視点っぽかったな。
あらすじ読んだだけなのに、アニメではこの部分を隠し続けて、ここはあのシーンなのね?とか1人興奮してきました(笑。読みてー><
でもこれ読む前に「~雨」を読み終わらないとな!

おわっ。6時過ぎてる!ブラッド見なきゃブラッド♪


スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-26-Sat-19:05
昨日の金スマでもアキバ特集やってて、メイド喫茶が出てたよ。
安住アナの呆れ具合が面白かった。

ぶらっど?
いつもここで、感想だけ見てたので、今日こそは!と思ってたのに、気付いたら26分で、予告しか見れませんでした…泣

2005-11-26-Sat-19:28
そうなんだよね!金スマ見たかった;
安住アナ呆れてたんだ!?うひゃおう(何

おぉ、残念><じゃあ次回は是非是非v
ブラッドも誰も見てないからここで発散してます(笑

コメントの投稿

HOME
