Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

鋼でコスプリ

2005-11-26-Sat-02:46
「やぁ、鋼の。鋼のは"プリクラ"というものを知っているかね?」

「はぁ?何だよいきなり。知ってるに決まってるじゃん。大佐知らねーの?だっせー。」

「あぁ、今日部下たちが話題にしていてね。で、一体何なのかね?」

「(何で俺がそんなこと説明しなきゃなんねーんだよ)撮った画像がシールになるってやつだろ?」(適当

「ほぉ。面白そうではないか。よし、撮りに行こうではないか、鋼の」

「はぁ?何言ってんだよ。何で俺が大佐となんか・・・」

「ん?そんなに照れなくてもいいではないか」

「ちっ・・・照れてねーよ。何考えてんだ」

「そうかね。ならば問題はないではないか。さぁ行こう。今すぐ行こう」

「仕事はいいのかよ、仕事は・・・」

「今日は中尉が非番なのだよ。はっはっは」

「・・・おい」 エドと大佐の愛の練成(爆


kosupuri3.jpg kosupuri4.jpg
エド@千夏さん

「・・・何で大佐あんなにのりのりなんだよ。もうぜってー行かねー・・・」

ってことで、初コスプリ。
そしてすっげーつまんねー文章載せちゃったんですが、アレは自己満ですので速攻頭の中からデリートしてください。ねっ!プリクラの説明とかちょー適当(爆
画像は、頑張って携帯とデジカメで頑張ったんだけど・・・雰囲気だけでも掴めてもらえたら嬉しい限りでございます;
か、顔光ってて見えねー!
そして私が大佐やると色気出ねー。。。フェロモンねー!
エドがカッコいいのでヘタレです(笑

意を決して着替えた後、コート羽織って隠すも、足から青いの見えてますよーな具合でバレバレ。
エドはウィッグ取って赤マント(コート?)脱いで自前コート羽織っての行動。
もっと堂々としようぜ(無理
撮り終わりらへんになってテニスレイヤーさんが現れてちょっと心強かったけど・・・赤青より全然ふつー(笑。デスノもいました。
高校生とカップルは怖いですね。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-26-Sat-13:50
いやっほーい☆こっちバージョンで書きましたかっ!行動早いわあんた!(笑

うふふ かわいげのないえどですいませんでした。むちゃくちゃ楽しかったよぉ~!
昨日は行くのが早すぎましたね…。次は堂々と金髪で歩き回りたい!!(無理…笑

2005-11-26-Sat-19:40
コメント編集しようとしたら・・・消しちゃった(涙
似て非なる文章を書き直します。ううぅぅ。

何ver.とか以前に、何書くって言ってたんだかすら思い出せなくてあんな文章になってしまいました。
つまらん文章ですいません;
ちゃんと書いたんだから500万画素載せなさい。

本物エドっ子きゃわゆかったよ(誰
次は金髪振り乱して歩いてくださいv
そしてイベにも出陣致しましょう!

コメントの投稿

HOME
