Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるマ(再) ギュンターVSコンラッド

2005-11-24-Thu-01:27
タイトルからして感想書かないわけには行くまい!な感じでございます。
ぴっかりくん再登場。大川ボイスが冴え渡る!(笑
それにしても、声が豪華だ。
早速感想☆ なんですか。みんなお召し物が違いましたよっ!
グウェン裾が短い!若いんですけどっ(笑
ヴォルフもなんか可愛い感じでv
そして変わらないギュンター。何故・・・。

馬車(でいいのか?)2つに分かれての移動。
なんか私的に美味しい組み合わせで激萌え。
あの3人に囲まれるなんて、羨ましすぎるぜ陛下!
井上・大塚・大川ボイスに包まれたいっ///

グウェン別行動・・・残念><
もっとグウェギュンなやりとりが拝みたかったなぁ。。。

コンラッドVSギュンター。
ギュンが真面目で惚れ惚れ///・・・じゃなくて、こんな戦い見たくないよ><
ギュンって教官だったんだっけ?シマロンとの戦いで多くの生徒を亡くしてしまったのか。ギュンの必至さが伝わってきた。ううう。
でもこれだけ言いたい。マントってか、あの羽織ってたやつをバサってやて剣を取るときさぁ、なんか、なんか笑えませんでした?足がに股で、こう・・・わはははっ・・・みたいな(何
窓の外を眺めるヴォルフはコンラッドを想ってて萌えだし。
橋向かいにユーリを見つけたときのコンユは切なすぎだし・・・うわー。
へたれ王は浪川さんだしな!

あーなんかまとまりのないぐだぐだ文章だよ・・・。すいません;
まぁとにかく、ギュンがカッコ良かった!

今月のアスカ・・・ほしいなぁ。カレンダーですってよーぉぉぉ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。