Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネひとまず終了☆

2005-11-23-Wed-23:03
2巡ずつ終わって現時点で98%しゅーりょー。
あ、あと2枚っ;
でもルーイ全部出したからいいかなぁ。ははは。

おまけインタビューも関さんズしか聞けてないんだけど・・・いいかなぁ(爆
あ、いやでもインタビューは全員聞きたいかも。
でも一先ず終了ってことにしとくか。時間出来たらじっくりやろう。

ルーイイベント全部見て、すっげー運命では?なんて思っちったよ。
だってクローンの研究してんだもんよ!うひゃー。
誰よりも冷血に見えて、実は誰よりも優しい人v
完璧夢子です。ルーイ好きすぎる///
でも腐でもいけます(笑
シュトラールイベントは腐でしか見れません。あれは狙ってるでしょ??
エド×ルーイ以外は全部美味しい気がする私はヤバいですか(笑

ツヴァイ発売とウィーダ始まるのが楽しみだ♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
