Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

急遽決定種D合わせ☆

2005-11-23-Wed-02:30
昼休みに急遽決まりました。種D合わせv
ぎちょに仮面たいちょにミーアたん。濃ゆっ!
アスランとか主役な人が一切いない!!(笑
仮面にいたってはまだ衣装が用意できておりません(爆。揃えて見せるさ。
隊長やてもらって、自分でもやっちゃいますよ!愛故に。

ってかなんてハーレムなんだ、議長(笑
これでレイたんがいたら・・・鼻血もんですな(変態
ミーアたんと仮面が並ぶことなんて夢のまた夢ですが、しょせん夢。何でもありさ。ミーアたんと仮面・・・中悪そうですね(笑

仮面出てるとこだけでも見るよと言ってくれた千夏さん(無理やり仮面やらす私を許してください/笑)ですが、見てほしいのは後半だったりするんだな。
最終回で散るあたりの隊長はほんとにカッコよくてカッコよくてカッコいいから(しつこいよ
でもあの名台詞は一緒に見たんで満足です(笑

「私がお前を感じるように、お前も私を感じるのか?」

多分一緒にこのシーン見たときすっげー興奮してたと思うよ。これ見ながら、この人はこの人のアレでこの2人は云々言ってたと思うよ(うざい
あーあーあー見直したくなってきた。

今日カガリの先輩(何てネーミング)に会って、ってか授業が一緒で、黒ロングコート着て廊下歩いてたら、「素で議長っぽいんだけど」とか言われた。前に後輩にも言われたし。
なんなんだあんたたちはーっ!

そういえば、カレンダーヤバかった!4・5月が黒かったっ!
ギルラウレイにネオ。爆笑。入学の月これでいいんですか!!
本編で描けなかったのにネオをまだ一緒にいれるんですか。
・・・誰かここだけください(ぇ


近々鋼でコスプリ撮ってきますvたーのーしーみーvv
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-23-Wed-08:14
え~レイたんどっかで拾ってきてよぉ(´д`)
そしてここでそのハーレムを全国配信だ(おい

2005-11-24-Thu-00:00
おわっ。コメントサンクスです☆

レイたん、いるにはいるんですよ。
友人に頼み込んでみようと思います!

ハーレム、配信したいですねぇ。
自慢し放題です(喜ぶのは私だけ/笑

2005-11-24-Thu-22:59
今、コオちゃんに
「仮面?」
って聞かれました。よくわかったじゃねえかさすがnonちゃんのペット…!!笑

・・・いやそれだけ(何

2005-11-25-Fri-00:54
またあなたは・・・一体何なんだー(笑

コオちゃんにそう言われたならもう君は仮面です。ぐっ☆

コメントの投稿

HOME
