Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

鋼の錬金術師 12巻

2005-11-22-Tue-01:19
初回限定無事ゲット☆
買ってから学校行きました♪
新刊探して彷徨ってたら昼の時間に遅れて千夏さんを待たせてしもうた・・・。
す、すいませんでした。
しかもすっげー早歩き(むしろ走ってたか?)で坂登ってったからか、買ったジュースを開けた瞬間どばーっと・・・はい、さらに迷惑かけました。

そして速攻授業中に読み始める私(爆
そして中盤で涙腺やばくなって放棄。
涙止めるのに必死でした。うははは。
ちょっともう、なんなのこの人。涙腺弱すぎ。
でもその次の講義んときに読了。
4コマはお楽しみにとっておきましましたv(笑

ってことで前置きが長いのは毎度のことだ。開き直ったよ、この人。
以下ネタバレ感想。ご注意。 なんかもう、すげーですね。
エドの黒シャツはここから始まったのか!
カッコいい。カッコいいよ君。黒シャツ!(そこかよ

パパ不死身。化物。
私パパ好きなんですけど。悪なの?やっぱ悪なの??
それでも好きだ!だってあんなに切なげに写真眺めてるじゃないの。
あの哀愁漂ってる顔が切なくて悲しくてすごく好きです。

ウィンリー。
とうとう衝撃の事実を知ってしまいました。
スカーを撃とうとするウィンリー。それを必至に止めるエド。
あーもー、ウィンリー!強いね!!
エドの「撃たないでくれ たのむから」とか「お前の手は人を殺す手じゃない 人を生かす手だ」とかの下りがすごい苦しい。
仇を取りたいけど撃てないウィンリーの葛藤が、あの叫びが、痛い。
「なんで待つことしかできないの……」
なんか、これすごく好き。前にウィンリーの役割は待つことだみたいなことを聞いてたんで、すごいこのセリフで納得。うん。ウィンリーだ。待ってるだけって辛いんだよね。でもウィンリーなら出来るよ。エドたちが安心して戦えるように、安心して帰れる場所を、作ってあげていてほしい。

次ランファン。
ギャー何!何するのランファン!!
もーハラハラドキドキ。
あなたの覚悟、カッコいい。惚れるぜちくしょー。
「女の子好き~~」って可愛いぜグラトニーvv

で、12巻で一番好きなシーン。
ウィンリーとハボの「皆のおかげで耐えられる」
ってここで本閉じたよ私。涙堪えたよ。
もー強いよお二人さん!
マジでハボカッコいい!ハボーみんな待ってるよー><
エドの「今度お前を泣かせるときは嬉し泣きだ!!」がすっげー好き。
マジ惚れるぜこんちくしょー(またかよ/笑
青春だぜ青春。大人になったなぁエド。しみじみ。
ってか公式エドウィン??惚れちゃったの??///

大佐。
なんか敢えて語るまでもなく、好きだ。ってか語りだすと止まらなくなりそうなので、ね。中尉と大佐については。自粛。
髪下ろしてて可愛らしいわ。素敵v
大佐を想う中尉とか、なんかもうこの信頼感が堪らなく心地よい。
でもって「足手まといだ!!」「本気で役に立ってません大佐!」
にうけて、「役立た……役……無能……?」ってのが、もう大佐だー!可愛い(笑
こうさ、回りが大佐を上に押し上げてる感じがいいっすね。大佐は安心して上を目指してればいいんだよ!みたいなのが。ね。

家帰って4コマで爆笑して本編もう1回再読。
そして11巻を再読してハボのところで泣いてしまった。よよよ。
あー1巻から読み直してやる!

うっ;気付いたら無駄に語ってしまった。
長々とすいませんでした;

追記。
書き忘れてた!
カバー中のアレ、最高でした!4コマも最高でした!!
途中うわーロイエド!みたいな、ね。ふふふ。
「俺は焔の錬金術師」みんなで合唱致しましょうよ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
