Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

『何でも屋ナンデモアリ』読了

2005-11-20-Sun-22:46
ふはー。やっと読み終わった。
買ってから1ヶ月以上費やしてしまったよ。
途中ゲーム三昧期間があったからな;
1巻はかなり前に読み終わってたんですがね。

ラジオ・ドラマCD・漫画・小説。我ながら全部制覇しててすごいと思う(笑
ラジオでやってから3年くらいたつみたいですが、3年間ハマりっぱなしですよ。もう。
多分このとき意識して池田秀一さんにハマったんじゃないかな。
シャアとどっちが先かは分からないけど。
でもその前にシャンクスにハマってましたね。このときは声を意識してなくて、後からあの声そうだったんだ。デスティニー!みたいな(笑

以下感想(前置き長すぎ

ってことで、念願の負け犬小説、堪能しました。幸せvv

一応BLの部類に入る・・・のかな。
でも最高でキスですからね。それもおふざけ。
ほんわかしてて、心の奥深くに染み込んでくる優しいお話。
1巻では一応しっかりしている、中川。2巻ではたじたじな中川。
最高に好きです。
そして中川なたじたじな原因のお2人。
馨に高橋。このお2人もかなり好きです。
そんな中川を支える(?)敦と虎次郎も好き。
要するに全員好き。

漫画・ドラマCD時にはなかったお話が読めてすごく嬉しかった。
1巻では中川さん吐血しちゃってるし!
挿絵見たとき興奮しましたもん(ぇ
だって、だって!虎次郎が人工呼吸しようとしてるんだもの!!ハァハァ。
自己ったのかと思ったらただの酒の飲みすぎ(笑
可愛いなーもう。中川さんはvv
2巻では警察に連れて行かれる高橋さんが、中川さんにく、口付けをっっ///
これ挿絵で見たかったなぁ。むーん。
他にも細かい描写とかいろいろ加わってて大満足v待ったかいがありましたよ。随所随所で悶絶しながらじっくり読み耽りました。あは。

エロシーンないだけに妄想が止め処なく脳内を過ぎる。
車の中で語るシーン。その後なんかしてんだろ?
手錠で繋がれたシーン。手錠プレイがあったでしょ?
「愛を知る人」ではピアノとソファーでいちゃつてんだろ?
この3ヶ所は妄想大爆発シーンです(笑

でももうね、スキンシップで満たされてるところがある。
優しく髪を掻くだけで、頭をぐしゃぐしゃするだけで、車に一緒に乗ってるだけで、中川さんが泣くだけで(ぇ)、中川さんが血吐くだけで(ぉぃ)もうそれだけで十分なんです。
むしろそういう妄想引き立つシーンが多い方がエロさ倍増なんですかね(笑

菅野さんの小説ってこれしか読んだことないけど、きっと他の小説も優しくて心に、体に染み渡るようなお話を書いてるんだろうなぁ。
そして麻生さんの絵は私の癒しです。大好き!
別にエロいことしてるわけじゃないのに、エロシーン見るよりドキドキするのよ。色っぽいのよ。

小説読み終わってから、ドラマCD聞き直して漫画読み直しちゃいました。
何回聞いても、何回読んでも飽きないなぁ。好きすぎる。
小説もまた読み返したいな。

全員応募のその後エピソードもかなり楽しみです♪
早く小為替用意しないと;
漫画連載も始まるし、ドラマCDもまた出るし、負け犬にいくらつぎ込むんだろう私。。。でもドラマCD高橋さん出ないっぽいからちょっと不服。

最近私はへたれ好きなのか、と思わずにはいられないほどへたれ中川萌えなのでした(笑。完璧な人間なんて、この世の中にはいないのだよ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
