Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第7話 私がやらなきゃ

2005-11-19-Sat-18:57
バイト終了予定6時。家までチャリで5分。
ちょっと見逃すだけで済むかなーと思ってたのに、さて帰るかってときにやり忘れに気付き、結局帰って来てTVを付けたら後半でした(涙

前半何があったか分からないけど(多分ジョージとの過去を思い出してた感じでしょうか?)ハジがやたら喋るのを聞けたんで満足です(笑
それにしても、何であんなに妖艶なんですか?ハジ。
一挙手一投足に惚れ惚れするんですけど///色っぽすぎっ!

小夜の決意、兄弟の結束に、今週も涙してしまいました。
やっぱジョージ好きだー。芳忠さん(最近読み方を知りました/笑)の声もよろしいですよねvv
なんか、いいなぁ。BLOOD+(なら毎週録画しとけよ

新キャラもどんどん出てくる雰囲気で、楽しみだ☆
黒髪長髪キャラ(ハジもか/笑)が気になるところ。
握手駄目って・・・意味深!
ハジの手も気になる!

でで、ED見てたら絵コンテが紅優さん(ラブレスの監督)だった気がするんですけど。マジ!?紅優さんなの?毎週そう??それとも今回だけかな。
こんなところでお名前を拝見するとはっ!(見間違いだったらアホだな
次からチェックしとこ。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-19-Sat-20:14
コオは、妖艶をチェックしたかった。


コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ

リクちゃんに真実を伝える。いきなり重いシーンからのスタート・・・最初から切ない気持ちになりました。そんな中このOPテーマ・・・すごくピッタリですね(´・ω・`)輸血?!

引きこもりを説得『BLOOD+』7

うあぁ・・・なかなか面白くならない・・・今週も相変わらずタンタンとしてた。。。話題が大きかった分、期待しすぎたかな・・・でも、次回の予告を見る限り来週からがようやく面白くなりそうな予感が・・・舞台が沖縄だけで終わるのか?とか思ってたからまさかベトナムに..

BLOOD+ 第7話 私がやらなくちゃ

今週もやりましたBLOOD+今回はいつも以上に面白かったと自分では思いますよ。ジョージの死んだことを知ったカイの凹み具合は、自分にもわかります。(いろいろな意味で・・・)何

BLOOD+ Episode07「私がやらなきゃ」

なんか今回はグダーッて感じで気乗りしないのでレビューは簡単に・・・

BLOOD+ Episode:7 私がやらなきゃ

今週はいくらなんでもツッコミ所多すぎじゃないですか?の回。でもルイスがたくさん出てたから満足。

BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!

今回はゆったりとした回ですね。でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ追記。ヴァン・アルジャーノ氏の飴の味
HOME
