Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

レジェンド1/144

2005-11-19-Sat-14:09
regend.jpg
買っちゃったvレジェンドvv
我部屋には灰色機体だらけます。白&青とか赤いのとか一切いない(笑

プロヴィと並べるんだ~。大きさ違うけど。シグーとならべてもいいな。
今はシグーと白ザクが並んでます♪

なんかカッコいいんですよ!バリエーション豊富で最高!
ビームサーベルつけれるしドラグーンもなんかびよーんって出てるし(笑

箱の裏のキャラ説明読んでたら切なくなってきたよ;
キラとの宿縁、もっともっと深くやってくれたらもうちょっと納得のいく終わりかた出来たろうに。
シンVSアスランにしたのがいけなかったんじゃないのか。シンはアスランと戦う明確な理由があったようには思えないんですよね。そりゃザフトを裏切ったってのとか、メイリン連れてったとかあるだろうけど。やっぱ妹とかステラとかのことを考えるとシンVSキラでしょ。シンレイVSキラとか。
レイVSキラで"因縁の対決、再び・・・"とか書いてあるけどさ、最終回の数分だけじゃん。うーん、まぁ前々からフリーダムに過剰反応してたけど。
あとは絶対レイVSネオ(ムウ)をやらなくちゃいけなかったよ。レイ好きだから、とか贔屓目にみなくても、普通に種のテーマになると思うんだけどな。クローンとかフラガ家って。
ってもういいんだ。終わったんだから。

くあー早く作りたいっ!バイトサボって作りたい(爆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
