Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ガンガン@鋼感想

2005-11-19-Sat-12:51
鋼ヤバくね?ちょっと興奮冷め止まぬ;
早く私を家に帰して!キーボード打たせて!!(笑)

無事帰宅。以下追記。ネタバレ注意。(中尉って出た。素敵v/笑 ってことで(何)今月号の鋼、立ち読みして来ました!(立ち読みかよ

ちょーっとー!エドワード君カッコ良すぎよ、あなた!
黒シャツ効果で心臓もたねーよお姉さん(変態

大総統が結構好きになりましたよ。いや、前から嫌いじゃなかったけど。
ってか大総統と2人きりのた・い・さv危険!(笑
まだ完全に理解できてないんだけど、アレってアルが自分で自分を練成したらあの体戻ってくるってこと?
うーんちょっと理解しきれてない。
誰か私に延々と語ってください。なま子さん!

ってか扉の向こうにアレがいて、鳥肌たった。
なんかすっごい納得のいく終わり方が見えた感じ。
アニメのは決して幸せな終わり方ではなかったけど(映画見てないからその後が語れませんが)原作はなんとなく幸せに終わらせてくれそうな気がする。少なくとも兄弟は。「アルが元に戻れる」っていう確信(とまではいかないけど)が生まれたような、感じ。
そして兄弟の抱擁、純粋にも腐目線でも良かった(笑

あーもーすっげー神だよ。荒川先生。
いやーまたしても本屋で視界が歪んだよ;鳥肌たったよ。
早くこいこい月曜日!メイトで今日あたり出てるような気がしないでもない。
だってロマンチカ2,3日前に出てたべ。

そうだ、ケルベロスの発売日出てましたね。
1月ー!?金、金貯めとくぞ(滝汗
うへぇ・・・ちょっとバイト掛け持ちしたい気分;
私の辞書に節約の2文字はない。ほしいもんは買う!

>なま子さん
あのー激しく鋼語りをしたいのですが、この気持ちどうすればいいですか(笑語り合ってください。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-20-Sun-14:34
そんな!わたしに語らせたらあなた今夜は眠れないよ!それでもいいなら熱い時間を共有しませう。

2005-11-20-Sun-22:59
のぞむところです。ギンギンギラギラ状態で語ってください(笑。
月曜日新刊用意しとくから☆(教室で見る気満々よ、この人

コメントの投稿

HOME
