Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

連合VSZ.A.F.T

2005-11-19-Sat-00:35
うちのサークルの後輩、マジ最高ですよ。
連合VSZ.A.F.T買ったって!
で、一緒に対戦しましょうよ、とか言ってくれたv
○○ん家行っちゃうよ!とか言っちゃったんだけど、引かれてたらどうするよ;
マジでやりたいなー。ってか欲しいんだよね、ぶっちゃけ。
だって仮面出てるんだよ?(知るか
あのCM見るたびにドキドキだもの。
ドアップでぬあーって出てきて私の心臓を持ってくんだよ(笑
あー声聞きたいな。29話見直そうかな。ってか種見返したい。また。
でもその前に運命復習しなきゃ。

そういや、学校の方の駅に「GUNDAM」って書いたポスターが貼ってあるんだけど、アレ、何?あんなん立ち止まって見てたら怪しまれるから通りすがりにしか見れないんだけど、何?何なの??しかも見づらい角んとこに貼ってあんだよな。くそう。

>なっちゃん
ガンカフェ行ったようで、今度私も連れて行って下さい(笑
譲の呪いはですね、メッセ画面一面に「先輩!」だの「先輩は、僕が守りますから」だの出されたの。マジ怖いよ、アレ。マイネやりながらメッセしてて画面から目離して次に画面みたら一面その文字。泣ける。
敦盛さん感動はしたのか。じゃあいいや(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2005-11-20-Sun-21:54
ガンカフェ行きましたよ!
楽しかったなり!ちなみにレイは○○○の味でした笑!
しかもね、種は固定メニューだからいつ終わるかわかんないんだよ
とりあえず年内は・・・ってことで行って来ました!
ギルのお酒とか見るだけで笑っちゃうよ
おごってくれるなら行きます笑!うそだよっ
あと、個人的に飲みたかったのはユウナ~気になった・・・
なにその譲まじこええよ!!!
なんなの!ウイルス譲は怖いなあでもかわいいね!
じゃ、今度いこうぜ~!すっごい閑散としていたよ

2005-11-20-Sun-23:09
ガンカフェレポ(?)楽しませてもらいましたvv
何だよ、何の味なんだよっ!
ギルバート・デュランダルならおごる(笑
ユウナ・ロマ・セイランでしょ?マズそうだよ(爆。へたれな味だよきっと(何

わーい。じゃあみんなで行こうぜー☆
シャアとかならみんな分かるだろ!千夏さんはデュオを飲めばいいよ!!(ここで言うなよ

大して酒飲めないのに行きたいあたり末期ですね(笑

2005-11-20-Sun-23:44
ん?なんだなんだいきなり名前が出てびびったな。
デュオを飲み干してやるぜ!!(びしっ)

あ、それだけ(ええぇー
私のんだくれだから!!

2005-11-21-Mon-02:05
おぉ、どうも。名前出しちゃいました。
Wキャラ飲み干しなよ(笑

ってことで、是非一緒に行ってくださいv

2005-11-22-Tue-16:30
デュオいません笑
いたら私が飲まないわけないでしょ!
固定は初代だけ!残念・・・
議長か・・議長度が強そうだったからなあ笑
ま、一緒に行くべや!みんな成人してるしね笑!

2005-11-23-Wed-02:47
デュオ・・・そうか、初代じゃないもんね;
ラウでもいいよ(いるのか?
メニュー眺めてるだけでも満足そうだ♪
そうだよ。みんなどうどうと行けますんでっ(笑

コメントの投稿

HOME
