Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

赤服白服

2005-11-17-Thu-21:51
なんか、最近種デス熱いよ、みんな!(コスね/笑
ってか熱くさせてるの・・・私??
本編録画したのたらい回しにしていいからみんな見てっ!!
むしろ見てなくてもいいからやって(爆
ポーズ指定は議長nonが責任を持ってさせて頂きますのでご心配なくvv(笑

で、千夏さんにレイをやってほしーなーって思ってて、洗脳し続けてたら(ぇ)やるよ!って言ってくれたんですがね、白服も拝みたいなーなんて今日お話してて思った次第です。
帰りの電車の中でレイとラウどっち揃えようか本気で考えてた。
むしろどっちもほしい(爆
よく考えてみればショウさんがレイやってくれるんですよね。
でも、ほら遠慮があるじゃないですか。
絡みまくるの恥ずかしいじゃないですか(爆
いや、千夏さんとだって恥ずかしいですけどね、そりゃあ。
で、仮面やってもらうとしたら、ギルとラウが一緒に歩くわけですよ。・・・濃すぎっ!回りからちょっとびっくりされそうだ。
しかも白服ラウと議長服のギルが一緒にいたことってないですからねぇ。
ラウが死んじゃってからだもんね、ギルが議長になったのって。
考えてたらちょっと切なくなってきたじゃないか;

ってかほんとにいいのかな。本編みてイザークやりたい!とか言い出したりしない??王道キャラに走ったりしない?(笑

そんなわけで本気で赤白どっちそろえるか迷い中でございます。
白服になったら、ラウづらが見つかるのか不安。
あの頭むずいだろ。うねうね。

せりなさん&ショウさんコンビはアウステもやるみたいで。
せりなさんはミーアもやりたいらしい!?
議長でお邪魔していいですか(無関係だけど/笑
あ、ミーアは無関係じゃないか。
ステラやったら御一緒してくれるとか言われたんだけど・・・冗談よねぇ??
みんな等価交換お好きですね(お前もな

その前に鋼ですっ!ロイエドっエドロイっ☆(どっち!?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
