Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

まるマ(再) 箱の行方

2005-11-17-Thu-01:09
なんかどんどんシリアスな展開になってきて毎週ドキドキハラハラです;

早速感想。 陛下に忠実なグウェン。
な、なんか激しく受けちっくで萌えた///
そして陛下に会っても冷静なギュンはカッコいいし!
「お立ちなさいグウェンダル」(うろ覚え)
ちょーギュングウェ!ヤバいっ!!
なんか、グウェンがコンラッドをすっごい心配してる様が好き。
そしてそんなお兄様を見守るヴォルフv

ここですでにお腹いっぱいでした(笑

髪が黒く戻ったムラケンは、なんだか黒くてドッキドキ。
な、なんか企んでるよ;

次回、みんな揃って大冒険(違

ギュンターVSコンラッド
ぐぅぅ・・・なんか見るの怖いぞ。
早く戻ってこい、コンラッド><

COMMENT



コメントの投稿

HOME
